『製品の違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Video Mastering Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のオークション

TMPGEnc Video Mastering Works 6ペガシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • TMPGEnc Video Mastering Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 6のオークション

『製品の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Video Mastering Works 6」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Video Mastering Works 6を新規書き込みTMPGEnc Video Mastering Works 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

製品の違いについて

2018/11/22 07:56(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 6

クチコミ投稿数:77件

購入を検討しておりますが、優待版と通常版では仕様の違いや制限などがあるのでしょうか?
どうしても分からなくて…ご存知の方教えて下さい。

書込番号:22270376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/11/22 08:36(1年以上前)

既に販売終了みたいですよ。

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/shopping/tvmw6_d.html

書込番号:22270434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/22 08:58(1年以上前)

通常版は、初めて買う人用
優待版は、旧製品を使っていた人に安価で販売

ってことで、機能に違いとかはないと思いますよ。普通は。

書込番号:22270474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2018/11/22 09:04(1年以上前)

価格が違うだけですね。
初めてペガシス製品を購入する場合は通常価格で、
公式サイトで何かペガシス製品をユーザー登録していると優待価格で購入できます。
旧バージョンでも同じバージョンでも別のAuthoring WorksやSmart Rendererでも
何でもよかったはずです。

書込番号:22270487

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/22 11:13(1年以上前)

>寿司ジローさん

わたしは、長年、ペガシス社製品を購入してきましたが、

ダウンロード版優待販売
ダウンロード版アップグレード販売
ダウンロード版特別アップグレード販売

という言葉はありますが、「優待版」「通常版」という用語は、見たことがないように思います。

ソフトウェアとしては、製品版、体験版の2種類だけではないかと思うのですが。

優待販売で購入しても、通常価格で購入しても、購入後は、同じ製品版をダウンロードできます。

書込番号:22270701

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2018/11/22 12:18(1年以上前)

Pegasysの場合は、
 アップグレード版=旧バージョン保持者
 優待版=Pegasys製品保持者
 通常版=何も持っていない人
です。
ソフト自体はまったく同じです。
また、店頭でパッケージ版として売られているのは、通常版のみです。

なお、すでに新バージョンの7が発表されており、メーカーサイトからダウンロード版の販売が始まっています(税込み約1.3万円)。
いま6を買ってアクティベーションすれば、無料で7にアップグレードできるので、パッケージ版を新しく買うなら、6の通常版を買えばよいです。
Amazonなら税込み約1.1万円。
ヨドバシのダウンロード版は、なぜかまだ旧バージョンですが、1万円(+ポイント1000円)で買えるので、これが一番安いでしょう。

書込番号:22270809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2018/11/22 19:24(1年以上前)

皆さんたくさんのコメントありがとうございます。
製品の違いが非常に良くわかりました、私は初めてなので通常版になると思います。

6の体験版の期間が終了したので購入しようと思ったのですが、7がリリースされたおかげでもう1カ月体験版が使えそうなので1カ月後に購入しようと思います、

ありがとうございました。

書込番号:22271612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/25 04:07(1年以上前)

TMPGEnc Video Mastering Works 5 と、たいしてかわりないようだけど、
モザイクが必要でかけようとしても、うまくいかない。
直感的に使えるような操作性がほしいけど、6も変わらない感じだから
買わなかった。
所詮、オマケ機能だとおもうけど、だからってひどすぎる

書込番号:22277576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Video Mastering Works 6
ペガシス

TMPGEnc Video Mastering Works 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

TMPGEnc Video Mastering Works 6をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング