TMPGEnc Video Mastering Works 6ペガシス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月
動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 6
projectを保存して再度開いた時、その中で使用しているファイルの読み込み先の場所を表示させる機能は
ないのでしょうか。
結構重要な機能だと思いますが、ないのですか。
あるなら表示方法を教えてください。
書込番号:22419159
0点
>ediusproさん
環境設定を開いてください。
書込番号:22419238
0点
ソフトの機能を聞いているので環境設定は関係ないですよ。
使ったことあるのですか。
環境設定なんて言葉出てこないですよ。
動作すれば全てのパソコンに共通です。
分からなければ無理に返信しなくていいですよ。
多分ついていません。
ペガシスにアップデートで何とかしてくれるように言っておきます。
書込番号:22419321
0点
プロジェクトを開いて、クリップの「カット編集」もしくは「フィルター編集」を選んで編集ウインドウを開きます。
編集ウインドウの「TMPGEnc Video Mastering Works 6」の文字の下辺りに、「i」のようなアイコン「クリップの情報」を選べば編集する入力ファイルの読み込み先が表示されていると思いますけど。
これとは違うのでしょうか?
書込番号:22419322
![]()
2点
>ediusproさん
本ソフトの購入者でありユーザなので、使ったことがあるのは当然です。
Windows パソコンを開いてレスしていないことは確かなので、名称が違うのかもしれませんが、
このソフトが使用するフォルダを設定可能で、デフォルトの場所も確認できます。
しかし、今、ソフトを開いて確認できないので、このスレッドから撤退します。
スレッドを汚して申し訳ありませんでした。
書込番号:22419365
0点
あっ そのアイコンで表示されましたか。
忘れていたか気が付きませんでした。
今使っている最中なので明日見て返信します。
書込番号:22419369
0点
このソフトが使用するフォルダを設定可能で、デフォルトの場所も確認できます。
これとは別ですよ。それはソフトの設定で設定とは違います。
プロジェクトの中で使ってファイルの元の場所です。
プロジェクトごとに違いますよ。
書込番号:22419382
0点
多分epoさんの言っているiマークだと思います。
あるはずのところになくてもprojectが開けたので聞いた次第です。
途中で別の場所に移動して再度認識させたのだと思います。
明日返信します。
書込番号:22419400
0点
開いている動画ファイルのパスが知りたい?のであれば
ノーマルモードならプロパティ隠してなければ
図の黄色枠部分に表示されてますね。
画像引用元
http://help.pegasys-inc.com/ja/tvmw6/02000.html
タイムラインモードだと「i」マークのところまで行く必要があるかもしれませんが
書込番号:22419425
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/02/18 22:18:05 | |
| 9 | 2019/01/25 22:13:07 | |
| 5 | 2019/01/04 8:54:21 | |
| 7 | 2018/11/25 4:07:45 | |
| 4 | 2019/01/20 16:50:11 | |
| 2 | 2018/08/26 6:35:01 | |
| 2 | 2018/07/08 22:00:24 | |
| 1 | 2018/10/05 17:50:29 | |
| 1 | 2018/05/10 13:51:40 | |
| 7 | 2018/04/15 20:43:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





