『買ってよかったです』のクチコミ掲示板

2015年 1月 発売

AirStation HighPower Giga WSR-300HP

  • 2.4GHz帯をサポートした11n/g/bに対応したWi-Fiルーター。
  • 有線LANは、LAN端子(3ポート)、INTERNET端子(1ポート)ともにギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。
  • Wi-Fiの初期設定やトラブルに対し、手取り足取りガイドし、解決まで誘導する無料アプリ「Dr.Wi-Fi」が利用できる。
最安価格(税込):

¥3,828

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,828¥5,075 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 接続環境:1R(マンション)/1人 周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WSR-300HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのオークション

AirStation HighPower Giga WSR-300HPバッファロー

最安価格(税込):¥3,828 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 1月

  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-300HPのオークション

『買ってよかったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WSR-300HP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WSR-300HPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WSR-300HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってよかったです

2017/05/16 15:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-300HP

スレ主 T_O_537さん
クチコミ投稿数:9件

WHR-G301Nが壊れたので新しいルータを買いに行きました。家につないである光ファイバーは100Mbpsなのですがそのくらいの接続速度だとWSR-300HPがちょうどよさそうなので買いました。無線でつないでみるとびっくり無線子機はWLI-UC-G301Nなのですが接続速度が80Mbpsくらい出たのです。以前の機種だと速いときでも50Mbpsくらいだったのに驚きです。早朝に接続して測定すると90Mbpsが出たこともあります。驚きの性能アップです。

書込番号:20896510

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 T_O_537さん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/16 15:40(1年以上前)

eo通信速度測定で下りの速度が80Mbpsとか90Mbpsでした。

書込番号:20896521

ナイスクチコミ!1


スレ主 T_O_537さん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/01 13:49(1年以上前)

e.oの回線終端装置の交換を受けた後無線LANの速度を計ると55Mbpsくらいしか無かったです。e.oの回線終端装置の交換を受けると100Mbps契約でも速度は100Mbpsのままですが1Gbps接続となるのですがそれが原因なのかもしれません。

書込番号:21085984

ナイスクチコミ!0


スレ主 T_O_537さん
クチコミ投稿数:9件

2018/05/02 20:08(1年以上前)

自宅周辺の2.4Ghzを使用しているルータが減ったせいかWLI-UC-G301Nのドライバーを新しいバージョンにしたせいかはわかりませんが通信速度が上り下りとも90Mbpsがが出るようになりました。

書込番号:21794846

ナイスクチコミ!0


スレ主 T_O_537さん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/04 20:00(1年以上前)

通信速度が出ないと思ってルーターを再起動したら通信速度が上がりました。WLI-UC-G301Nのドライバーのバージョンによって
通信速度が変わるかと思っていましたがルーターを再起動したから通信速度が上がっていたかもしれません。

書込番号:21940961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WSR-300HP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WSR-300HP

最安価格(税込):¥3,828発売日:2015年 1月 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower Giga WSR-300HPをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング