『専用ビューアーソフトについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:300万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) DRY-WiFiV5cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFiV5cの価格比較
  • DRY-WiFiV5cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV5cのレビュー
  • DRY-WiFiV5cのクチコミ
  • DRY-WiFiV5cの画像・動画
  • DRY-WiFiV5cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV5cのオークション

DRY-WiFiV5cユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

  • DRY-WiFiV5cの価格比較
  • DRY-WiFiV5cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV5cのレビュー
  • DRY-WiFiV5cのクチコミ
  • DRY-WiFiV5cの画像・動画
  • DRY-WiFiV5cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV5cのオークション

『専用ビューアーソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFiV5c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFiV5cを新規書き込みDRY-WiFiV5cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

専用ビューアーソフトについて

2015/12/16 10:49(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFiV5c

スレ主 javarangerさん
クチコミ投稿数:142件 DRY-WiFiV5cの満足度5

映像が記録されたSDカードを、専用ビューアで再生してみると、初めの数ファイルしか再生できません。
専用ビューア起動時にスクリプトエラーが表示されたのも気になります。
専用ビューアを使わなければ、映像だけですが再生できます。
でも、それだとGooglemapとの連携表示ができません。
なぜでしょう?

書込番号:19408922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/12/16 13:28(1年以上前)

>javarangerさん
こんにちは。

詳細はメーカーに聞いたほうが良いですが、
他の機種ですが、適切な映像コーデックが入っていないと似たようなエラーを掃く口コミがありました。

>専用ビューアを使わなければ、映像だけですが再生できます。

これって、音声は聞こえないと言う意味でしょうか?
だとしたら、やはりその可能性が高まります。

私的に思うのは、まずはVLCをインストールして、それで再生させてみて下さい。
もし、それで映像も音声も再生できるならかなりの確率でそのPCには必要コーデックが入っていません。
そうであれば、CCCPコーデックパックをインストールして、ビューワーで再生させてみてはどうでしょうか?
絶対解決できるとも限りませんので、出来なかったらごめんなさい。

書込番号:19409287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 javarangerさん
クチコミ投稿数:142件 DRY-WiFiV5cの満足度5

2015/12/16 15:10(1年以上前)

>ぼーーんさん
音声も聴き取れます。
専用ビューアからだと、SDカードに収録されてるファイルの初めの3つくらいしか再生されません・・・

書込番号:19409483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/12/16 15:24(1年以上前)

それじゃあ、
とりあえずはビューアーの再インストールとサポートに電話が無難かと思いますよ。

書込番号:19409509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 javarangerさん
クチコミ投稿数:142件 DRY-WiFiV5cの満足度5

2015/12/16 19:22(1年以上前)

>ぼーーんさん
ビューアーを再インストールし、SDカードを別のものに交換したら正常動作しました。
どちらに原因があったのか不明ですが解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:19409991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-WiFiV5c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-WiFiV5c
ユピテル

DRY-WiFiV5c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

DRY-WiFiV5cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング