『フロントガラスの配線』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:300万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) DRY-WiFiV5cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-WiFiV5cの価格比較
  • DRY-WiFiV5cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV5cのレビュー
  • DRY-WiFiV5cのクチコミ
  • DRY-WiFiV5cの画像・動画
  • DRY-WiFiV5cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV5cのオークション

DRY-WiFiV5cユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

  • DRY-WiFiV5cの価格比較
  • DRY-WiFiV5cのスペック・仕様
  • DRY-WiFiV5cのレビュー
  • DRY-WiFiV5cのクチコミ
  • DRY-WiFiV5cの画像・動画
  • DRY-WiFiV5cのピックアップリスト
  • DRY-WiFiV5cのオークション

『フロントガラスの配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-WiFiV5c」のクチコミ掲示板に
DRY-WiFiV5cを新規書き込みDRY-WiFiV5cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントガラスの配線

2016/04/07 10:08(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-WiFiV5c

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
初心者ゆえ無知な質問をしてしまう可能性がございますが、どうかご容赦願います。

添付黄色にあるようなケーブルを這わすものは、皆同じように見えるのですが、
これはユピテル純正なのでしょうか。
純正でない場合は詳細を教えていただけますと幸いです。

これを使用すると見栄えが綺麗に見えて良いと思った次第ですが、
デメリットがある場合は教えていただけますと助かります。

因みに車輌は新型シエンタとなります。
これを販売店でつけてもらう際に添付のように指示したいとおもっております。


※質問の仕方が下手で申し訳ございません。添付ファイルを参照していただけますと助かります。

書込番号:19766154

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/04/07 11:15(1年以上前)

>@をでんさん
こんにちは。

これはコードレールですかね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DFYJAYK
まあ、これに限らず普通は付いていない物です。

実際取り付けて気になるようなら、後で御自身で買って適正な長さに切って取り付ければどうでしょうか?
たるまないように余ったケーブルを内張りの置くに押し込んでケーブルを張った状態にすれば、
見栄え的に見ても私は必要ないと思うんですけどね。

書込番号:19766268

Goodアンサーナイスクチコミ!3


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/04/07 11:29(1年以上前)

>@をでんさん

型式は違いますが、ユピテルのドライブレコーダーをアマゾンで購入し、ディーラーさんに付けてもらいました。特に指示はしてませんが、スレ主さんの添付写真のようには取り付けてくれました。ドライブレコーダーのセットにはスレ主さんのいうものはついてません。ただこんな感じにと指示をされるならやってくれるとは思います。

また取り付けの細かい位置(ミラーよりも高い低いなど)はカメラへの他の機器がどう干渉すらかによって変わってきます。美観を気にしてドライブレコーダー本来の役割が損なわれるのは本末転倒ですので、ディーラーさんに任せてもいいと思いますよ。

書込番号:19766296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/04/07 12:31(1年以上前)

@をでんさん

>添付黄色にあるようなケーブルを這わすものは、皆同じように見えるのですが、
>これはユピテル純正なのでしょうか。

↓から取扱説明書をダウンロードすれば付属品は取扱説明書の11頁に記載されていますが、DRY-WiFiV5cには付属しないパーツですね。

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-wifiv5c/spec.html

>純正でない場合は詳細を教えていただけますと幸いです。

@をでんさんがアップした写真のものとは形状が少し異なりますが↓のエーモンの配線モールでも同じように配線を隠せます。

http://www.amon.co.jp/products2/list.php?category_id=63

>これを使用すると見栄えが綺麗に見えて良いと思った次第ですが、
>デメリットがある場合は教えていただけますと助かります。

デメリットは特に無いと思いますので、見た目重視なら使用すれば良いと思います。

書込番号:19766431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/08 13:04(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご回答ありがとうございます。
コードレールまさにソレです。どうりでユピテルのサイトになかったわけだ。
ただでさえ新車にテコ入れすることを妻が嫌っておりまして、
ケーブルマネジメントさえしっかりしていれば納得してもらえるかと思った次第です。
(家族の為にドラレコを導入しようと思っているのになかなか伝わらなくて・・・)

>takekentaさん
ご回答ありがとうございます。
ディーラーはプロですから素人の私が細かく指示はするつもりはないのですが、
写真を見せてこのようなイメージでお願いします。場所はお任せします。
と伝えるつもりです。その際はコードレールも併せて渡そうと思っております。

>スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございます。
おかげさまで名称がわかったんで調べてみたら車用さえ除外すれば結構ありました。
デメリットが無いならつけない理由は私にはありませんので、
是非つけたいとおもいます。

書込番号:19769461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-WiFiV5c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-WiFiV5c
ユピテル

DRY-WiFiV5c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

DRY-WiFiV5cをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング