SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]
- 手ブレ補正機構「VC」を搭載した、35mm判フルサイズ対応のデジタル一眼レフカメラ用大口径超広角ズームレンズ。
- 超音波モーター「USD(Ultrasonic Silent Drive)」を採用。高速で高精度、かつ静粛性にすぐれたAFを実現している。
- 自社開発の「新BBARコーティング」を最適化するとともに、超低屈折率のナノ構造膜を持つ「eBANDコーティング」を採用。すぐれた反射防止性能を発揮する。
SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月25日
レンズ > TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]
SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012)はFTZを使用してZシリーズでの使用は可能でしょうか?
教えてください。
書込番号:24375237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Sakeiraさん
Z6、Z7、Z50にはファームアップで対応のようですね。
ファームアップはタムロンでの対応になるようです。
https://www.tamron.co.jp/faq/products/nikon_z.html
書込番号:24375277 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
Z6/Z7/Z50には対応します。Z7II/Z6II/Zfcもそれに準じるでしょう。
ファームのアップデートは必要かもしれません。
https://www.tamron.co.jp/faq/products/nikon_z.html
書込番号:24375281
![]()
0点
>Sakeiraさん
可能です。使っています。(要ファームアップ)
ただし、AFは中央のフォーカスポイント辺りでは問題ありませんが、周辺は怪しいです。一眼レフ機でも同じでしたが。
書込番号:24375298
![]()
3点
「TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/10/02 17:17:27 | |
| 0 | 2018/11/04 10:34:54 | |
| 5 | 2018/09/01 18:18:38 | |
| 6 | 2018/08/11 20:44:42 | |
| 15 | 2018/07/20 14:45:58 | |
| 11 | 2018/08/27 22:58:41 | |
| 11 | 2018/04/25 10:10:07 | |
| 10 | 2018/05/20 10:20:50 | |
| 10 | 2018/04/04 22:28:18 | |
| 18 | 2018/08/31 19:28:47 |
「TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 600件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo92/user91741/b/6/b63ab9c40c57df71873f4790c4c8a88d/b63ab9c40c57df71873f4790c4c8a88d_t.jpg
)




