『買って良かったです。』のクチコミ掲示板

2014年12月20日 発売

テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:+1,164円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:111g テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの価格比較
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのスペック・仕様
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのレビュー
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのクチコミ
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの画像・動画
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのピックアップリスト
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのオークション

テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sケンコー

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:+1,164円↑) 発売日:2014年12月20日

  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの価格比較
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのスペック・仕様
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのレビュー
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのクチコミ
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの画像・動画
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのピックアップリスト
  • テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S

『買って良かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S」のクチコミ掲示板に
テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sを新規書き込みテレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

買って良かったです。

2015/11/06 22:59(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S

クチコミ投稿数:967件 テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

7m以内

距離13mぐらい

昨日6Dで。

同じく。

皆さん、こんばんわ〜。

当テレコンイイですネ。EF 400mm F5.6を昨日は6D、今日はkiss X5へ付けて試し撮りしてみましたが、
正常動作で何の問題もありません。画質劣化もわからない程です。

値段も純正に比べてホント安い割に使えるテレコンだと思いますね。
これから出番が多くなりそうです。(^^)

書込番号:19294189

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの満足度5

2015/11/09 17:03(1年以上前)

>老人パワーさん こんばんわ

なかなか良い写りですねぇ。

以前から純正にするかケンコーにするか悩んでいた一人です。
本日、15,500円から14,845円(アマゾン)に下がっていましたので
ん〜、ますます購入意欲が強くなってきました。

しかし発売から約1年ですが、スレ主さんを含めてレビューが
3件とは少ないですねぇ?

他の方々はやはり純正なんでしょうか?




書込番号:19302505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件 テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの満足度5

2015/11/09 18:19(1年以上前)

別機種

ほぼ等倍。距離8mと近いですがホント写りイイですネ。

定年まで係長さん、皆さん、こんばんわ〜。

アマゾンが値下げしたってことは、写りのわりに人気がないってことでしょうか。
キャノン使いはお金持ちが多いの鴨(^^)

真面目な話、328や428、ゴーヨンやロクヨンでは、やはり純正にした方がいいですよね。
当テレコンじゃ安っぽい感じは否めませんし・・・。

それらを買えない人はこのテレコンで充分だと思います。^^
値段もそんなに高くないし、f8でもちゃんと動作するってのは、かなりの上出来ですよ。


書込番号:19302707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの満足度5

2015/11/09 21:20(1年以上前)

Amazonにてすぐにポチりました。

安月給=少ない小使い(笑)ゆえ、純正を買うには
かなりの時間と歳月が、、、

当分はこれで我慢して、いつかは純正を!(いつになるやら汗々々)

書込番号:19303254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件 テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの満足度5

2015/11/09 21:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

4人目のレビューが楽しみです。(^^)
☆5つになるとイイですネ。

EF/EF-S 両方のレンズに対応していますから、
持っているレンズ全てで、どうぞお試しくださいませ。(^^)

書込番号:19303392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件 テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの満足度5

2015/12/03 05:03(1年以上前)

定年まで係長さん、おはようございます。

レビュー拝見しました。
推奨した手前、ほぼご満足いただけて、ホッとしています。

一気に二倍のレンズ持ちになった感じで、なんか得した感じですネ。
これから大いにフォトライフ楽しみま賞。(^^)

書込番号:19371734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの満足度5

2015/12/03 14:04(1年以上前)

>老人パワーさん
ご返事ありがとうございます。

友人のX2・X7でも同席して試せてもらいました。

いくらなんでも(X2キット)7年前のレンズはダメだと思っていましたが、
全て動作したのは驚きでした。

レビューのとうり50mm1.8Uが全く反応せず認識すらしません。
何故でしょうか?、あまりにも設計が古すぎるって事でしょうか???

書き忘れましたが、EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMも動作しました。

他にも古〜いレンズ持ってる友人がいるのでので後日試してみようかと、
企んでいます。 (笑)

書込番号:19372650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件 テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの満足度5

2015/12/03 21:28(1年以上前)

定年まで係長さん、こんばんわ〜。

いろんなレンズに付けて試されているようで、聞くだけで楽しくなっちゃいます。
EF 50mmF1.8はダメだったそうですが、使用説明書にもちゃんと書いてありますね。

ただし、FMなら使えるみたいだから、どうしても使いたいならAFは諦めるより仕方ないですネ。

さらに別のお友達のレンズでも試される予定とか、
どうぞいっぱい楽しんでくださいませ。(^^;

書込番号:19373750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S
ケンコー

テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S

最安価格(税込):¥12,800発売日:2014年12月20日 価格.comの安さの理由は?

テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る