『EOS-1D Xでは使用できないそうですが何故ですか?』のクチコミ掲示板

2014年12月20日 発売

テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-S

最安価格(税込):

¥16,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,790¥30,225 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:168g テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの価格比較
  • テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのスペック・仕様
  • テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのレビュー
  • テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのクチコミ
  • テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの画像・動画
  • テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのピックアップリスト
  • テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのオークション

テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sケンコー

最安価格(税込):¥16,790 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月20日

  • テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの価格比較
  • テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのスペック・仕様
  • テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのレビュー
  • テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのクチコミ
  • テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sの画像・動画
  • テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのピックアップリスト
  • テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-S

『EOS-1D Xでは使用できないそうですが何故ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-S」のクチコミ掲示板に
テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sを新規書き込みテレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-S

クチコミ投稿数:50件

http://www.kenko-tokina.co.jp/newproducts/teleplus_201412.html
> <ご使用について>
> ・EOS-1D X には使用できません。
> ・キヤノン純正レンズおよびトキナーレンズに対応しております。
> それ以外のレンズには対応していません。
> <合焦機能について>
> ・1.4Xは開放F値がF4よりも明るいレンズ、2Xは開放F値がF2.8よりも明るいレンズが
> オートフォーカス(AF)対応。
> それより暗いレンズはマニュアルフォーカス(MF)でお使いください。
> AFは、テレプラスをつけた状態でF5.6以下が保証値です。ただし、EF 50mm F1.8のみ
> 保証値を満たすにもかかわらずAF作動不能となっておりますのでMFでお使いください。

書込番号:18300620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2014/12/24 09:33(1年以上前)

なんでだろ
1DXのミラーが長いとか?

あと55-250で不安定でも良いからAFが効くか

書込番号:18300629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/12/24 15:42(1年以上前)

純正のキヤノンのではだめなの?

1DX買ったんだったらキヤノンで問題ないのでは。

書込番号:18301470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/25 14:35(1年以上前)

AFが遅くなって、連写に影響するとか・・・?

書込番号:18304128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2014/12/25 15:10(1年以上前)

何か物理的に付かないか作動に支障が有るかと思います

EF-SレンズとEFボディの間にかませて
スピードブースター的に使えたり
なんてないか

書込番号:18304207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/12/25 20:25(1年以上前)

1DXを使用している方がこのテレコンを使うかな?
せめて純正品を使うと思うが…、

キヤノンと自分の会社以外のレンズは対応していない…当然ですね

書込番号:18304917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-S
ケンコー

テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-S

最安価格(税込):¥16,790発売日:2014年12月20日 価格.comの安さの理由は?

テレプラス HD 2X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る