『素材について』のクチコミ掲示板

2014年12月19日 登録

IW-BWR146W

アクリルサイドパネルを搭載したシンプルなATXケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:210x432x477mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:1個 IW-BWR146Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-BWR146Wの価格比較
  • IW-BWR146Wのスペック・仕様
  • IW-BWR146Wのレビュー
  • IW-BWR146Wのクチコミ
  • IW-BWR146Wの画像・動画
  • IW-BWR146Wのピックアップリスト
  • IW-BWR146Wのオークション

IW-BWR146WIN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年12月19日

  • IW-BWR146Wの価格比較
  • IW-BWR146Wのスペック・仕様
  • IW-BWR146Wのレビュー
  • IW-BWR146Wのクチコミ
  • IW-BWR146Wの画像・動画
  • IW-BWR146Wのピックアップリスト
  • IW-BWR146Wのオークション

『素材について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-BWR146W」のクチコミ掲示板に
IW-BWR146Wを新規書き込みIW-BWR146Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

素材について

2016/02/13 15:52(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-BWR146W

クチコミ投稿数:60件

自作初挑戦を考えているのですが、デザインが気に入ったのでこれにしようかと検討中です。

製品情報ページを確認しても書いてなかったのですが、これの金属部分ってアルミ製なんでしょうか?

書込番号:19585686

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/02/13 16:09(1年以上前)

KINESTHESIAさん  こんにちは。   下記を、、、
http://www.cfd.co.jp/product/pc_case/iw-bwr146w/
>シンプルなフロントパネル、アクリルサイドパネルを搭載したATXミドルタワーケース。
躯体は金属、SECC鋼板。 横板の中央部分がアクリル製ですね。

書込番号:19585728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/13 16:11(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/dosv/20150216_688139.html
0.6mmスチール製。

書込番号:19585734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/13 16:34(1年以上前)

海外版?では In Win703の名で通ってて、
それによると  MATERIAL: Steel & Plastic & Aluminumだそうです。

また  Aluminum Hairline Textured Panel とも書かれています。

海外版では2種類のカラーがあるみたいですね。
http://www.inwin-style.com/en/goods.php?act=view&id=703

書込番号:19585797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2016/02/13 22:33(1年以上前)

みなさんありがとうございました
海外版の赤と黒のデザイン、できればこっちが欲しい・・・!けどこれにします

書込番号:19587092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件 IW-BWR146Wの満足度5

2016/07/09 11:03(1年以上前)

フロントパネルの鉄に見える部分はヘアラインの入ったステンレスが貼ってあるのかな。
触ったら冷たいし。
プラスチックに塗装ではないと思います。

書込番号:20023082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-BWR146W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素材について 5 2016/07/09 11:03:01

「IN WIN > IW-BWR146W」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-BWR146W
IN WIN

IW-BWR146W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月19日

IW-BWR146Wをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング