『この部品は何ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『この部品は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この部品は何ですか?

2022/09/02 11:06(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

2020年式のアルトLに乗っていますが、運転席の足元に、この部品が落ちていました。どこの部品か分かりますでしょうか?

書込番号:24904337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2022/09/02 11:21(1年以上前)

 シートレール先端のキャップ(カバー)とみた。

 シランケド

書込番号:24904348

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件

2022/09/02 11:28(1年以上前)

運転席シートレール先端の部品ですよ。
運転席も助手席も片側のシートレール先端に一つ装置されてます。

書込番号:24904356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2022/09/02 12:34(1年以上前)

です。

落ちてたと言うことで、その付近のシートレール先端カバーだと思います。

足元が引っ掛かり易いので、後席側だと予想します。

書込番号:24904426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/09/02 12:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。皆さんの言う通りシートレールの先端カバーでした。振動で外れたのでしょうか。無事に取り付けました。

書込番号:24904450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:20〜205万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/5,133物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング