『通販サイトで組み上げ??? 二度足に』のクチコミ掲示板

エナセーブ RV504 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vの価格比較
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのレビュー
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのクチコミ
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vの画像・動画
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのオークション

エナセーブ RV504 215/55R17 94Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vの価格比較
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのレビュー
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのクチコミ
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vの画像・動画
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 215/55R17 94V

『通販サイトで組み上げ??? 二度足に』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ RV504 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
エナセーブ RV504 215/55R17 94Vを新規書き込みエナセーブ RV504 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

通販サイトで組み上げ??? 二度足に

2015/03/28 18:00(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 215/55R17 94V

クチコミ投稿数:791件 エナセーブ RV504 215/55R17 94Vの満足度3

某量販店の通販を利用したら、組み方が滅茶苦茶。
1本黄色とバルブ、3本赤とバルブ。
最悪の1本は赤とバルブの正反対にある黄色の付近に65gの銀色の鉛が長々と貼ってありました。
早々、メールで現状報告をして、近所の支店で組みなおしてもらいました。
これだけでもお互いに時間と労力の無駄。

出荷した通販側は終了確認なし?で送ってきただけ。
高額商品なので、店頭販売なら保証書みたいなのをつける店が多いのですが…。

例えば、組上○△、終了確認□○とかの2重チェックがあればと思った次第です。

タイヤ自体の講評はしばらく後にします。

書込番号:18624668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5749件Goodアンサー獲得:156件

2015/03/28 18:25(1年以上前)

某量販店に怒りの電話をしてください

書込番号:18624744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/01 22:44(1年以上前)

カカクコムにも掲載されているタイヤ屋でしょうか?

書込番号:18639171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:31件

2015/04/01 23:02(1年以上前)

・・・

僕も地元で購入するか迷っています・・・

すぐではないのですけど・・・

地元のほうが安心なのでしょうか・・・

気になります・・・

・・・

書込番号:18639263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件 エナセーブ RV504 215/55R17 94Vの満足度3

2015/04/05 09:12(1年以上前)

同じ組み合わせが地元より安いので初めて買ってみました。
その結果が今回です。

ただ、全国に支店があって、そこで組み直しをしてもらえた事は評価できます。
規模が小さい会社だと、そこまでのサービスはないかと…。

初めてその支店に行って組み直しを待っている間に見た事は以下のようでした。
@通販で購入してその支店に荷物を送ってもらう。
Aバランス取りまでにして車に装着するのは各自で行う。
@Aで購入されている方が多かったように思います。

組み直し後は全く問題ありません。

書込番号:18649974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ RV504 215/55R17 94V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
225/40R18のエナセーブ RV505の設定がないなんて… 4 2019/11/11 21:05:47
値段 4 2019/11/11 18:00:24
値段について 3 2019/04/05 18:37:08
アコードハイブリッドに使えますか? 4 2019/03/19 18:34:01
C26セレナに検討中ですが 10 2019/02/06 23:29:36
どちらにしようか迷ってます 5 2018/10/31 22:40:45
200系ハイエース 5 2018/10/22 16:43:12
タントカスタムにこのタイヤは? 6 2018/06/21 18:39:03
購入相談 5 2018/06/14 6:11:17
RV504をメインに検討中です 6 2018/05/12 5:04:51

「ダンロップ > エナセーブ RV504 215/55R17 94V」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の最安価格を見る

エナセーブ RV504 215/55R17 94V
ダンロップ

エナセーブ RV504 215/55R17 94V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

エナセーブ RV504 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング