『富士通のパソコンとは相性が悪いかも』のクチコミ掲示板

2015年 1月 8日 登録

CT250MX200SSD1

555MB/sのシーケンシャル読み込みを実現したSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:555MB/s 書込速度:500MB/s CT250MX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT250MX200SSD1の価格比較
  • CT250MX200SSD1のスペック・仕様
  • CT250MX200SSD1のレビュー
  • CT250MX200SSD1のクチコミ
  • CT250MX200SSD1の画像・動画
  • CT250MX200SSD1のピックアップリスト
  • CT250MX200SSD1のオークション

CT250MX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 8日

  • CT250MX200SSD1の価格比較
  • CT250MX200SSD1のスペック・仕様
  • CT250MX200SSD1のレビュー
  • CT250MX200SSD1のクチコミ
  • CT250MX200SSD1の画像・動画
  • CT250MX200SSD1のピックアップリスト
  • CT250MX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT250MX200SSD1

『富士通のパソコンとは相性が悪いかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT250MX200SSD1」のクチコミ掲示板に
CT250MX200SSD1を新規書き込みCT250MX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

富士通のパソコンとは相性が悪いかも

2016/03/05 22:29(1年以上前)


SSD > crucial > CT250MX200SSD1

スレ主 Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件

本日富士通のビジネスパソコンのA574のHDDをこのSSDに替えようとしましたが残念ながらBIOSすら起動せず他のパソコンの840PROに交換しました。
多分愛称だと思いますが一応書きます。

書込番号:19661619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/04/20 22:06(1年以上前)

"BIOSすら起動せず" って、SSD 以前の問題じゃねぇか???

書込番号:19805085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/04/21 07:53(1年以上前)

>多分愛称だと思いますが一応書きます

どの様な愛称なのかkwsk! 愛らしいのを期待してます。

書込番号:19805939

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件

2016/04/22 09:16(1年以上前)

>"BIOSすら起動せず" って、SSD 以前の問題じゃねぇか???

このSSDでBIOS画面が出ないと言う意味です。
他のSSDならBIOS画面は出ますからおそらくSSDのイニシャライズか何かを失敗していると思います。

>どの様な愛称なのかkwsk! 愛らしいのを期待してます。

今気がつきました誤記すいません相性ですね。

書込番号:19809064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/04/27 11:52(1年以上前)

Toshi1967さん
> このSSDでBIOS画面が出ないと言う意味です。
この言葉だと、私は「SSD自体にBIOS設定画面」があるはずなのに、表示できないと言っているように受け取れます。

おそらく
「このSSDを接続した状態だと、BIOS画面が出ない」
という事を言いたいのだと思いますが、そうだとするとガイコツ侍さんの指摘の話につながってくるのではないでしょうか?
BIOSって「Basic Input/Output System」のことで、使えるか使えないかの判断くらいはしてくれます。
そこにたどり着けないという事は、BIOSが想定していない事象や、BIOSが動作する最低要件を満たせていないという事だと思います。

書込番号:19823613

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > CT250MX200SSD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CT250MX200SSD1
crucial

CT250MX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 8日

CT250MX200SSD1をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング