『うちのPCでも接続できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥298,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥298,800¥298,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度 (規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 U3415W [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U3415W [34インチ]の価格比較
  • U3415W [34インチ]のスペック・仕様
  • U3415W [34インチ]のレビュー
  • U3415W [34インチ]のクチコミ
  • U3415W [34インチ]の画像・動画
  • U3415W [34インチ]のピックアップリスト
  • U3415W [34インチ]のオークション

U3415W [34インチ]Dell

最安価格(税込):¥298,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月中旬

  • U3415W [34インチ]の価格比較
  • U3415W [34インチ]のスペック・仕様
  • U3415W [34インチ]のレビュー
  • U3415W [34インチ]のクチコミ
  • U3415W [34インチ]の画像・動画
  • U3415W [34インチ]のピックアップリスト
  • U3415W [34インチ]のオークション

『うちのPCでも接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U3415W [34インチ]」のクチコミ掲示板に
U3415W [34インチ]を新規書き込みU3415W [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

うちのPCでも接続できますか?

2015/05/27 18:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U3415W [34インチ]

スレ主 TKHR2008さん
クチコミ投稿数:14件

このモニタにすごく惹かれています。購入を検討したいのですが、こんな大きなモニタ、我が家のPCに繋いでも表示されるのか気になりました。
PCについてそんなに詳しくないので、教えていただけると助かります。
PC本体からはHDMI端子があります。グラフィックボードによって表示しない場合もあるのでしょうか?
グラフィックボードはGeForce GTX 750 Tiです。
他に何か条件みたいなのはあるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:18815170

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/05/27 18:29(1年以上前)

表示はされますよ
ただしゲームとかやったらかくつくかも

書込番号:18815193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/05/27 18:30(1年以上前)

もちろんWQHDで使うんだったらということです

書込番号:18815195

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/27 18:36(1年以上前)

HDMI接続でディスプレイに映像が表示されないということは無いと思います。

機種は違いますが、サウンドがHDMI経由で出ないというケースがあったと思います。

書込番号:18815207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2015/05/27 18:45(1年以上前)

GeForce GTX 750 Tiの場合、HDMI端子で出力する場合の解像度は、
 2560×1440 30/60Hz
 2560×1600 30Hz
 3840×2160 30Hz
http://www.iodata.jp/product/av/graphicsboard/ga-gtx750ti/spec.htm

書込番号:18815227

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TKHR2008さん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/28 17:49(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。
うちのPCでもつながるということで、検討したいと思います。
ゲームするなら、グラフィックボードを交換したほうがいいのでしょうか?
これがオススメとかありますか?

書込番号:18818009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/29 20:44(1年以上前)

RADEONなら7900番台なら一応60HZで映ります。ただしディスプレイ端子またはミニディスプレイ端子に接続するならば、ですが。
2台でクロスファイア組んでるのでシングルだとどうなのかはわかりませんが特に問題なかったです。
Geforceは手持ちにないのでわかりません。
モニタの最高周波数はどうやら75Hzのようですが、フル解像度で75Hz設定できるカードがあるかはわかりません。
自分が分かるのはこのくらいです。

書込番号:18821228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/21 08:27(1年以上前)

まだ見ておられるかわかりませんがここ3ヶ月使ってみてわかったことを報告します。
自分の環境だとファンスピードを自動モードのままにするとずっとファンスピードが20%から上がらない上、長時間使ってるとグラフィックカードからの信号がでなくなり真っ黒画面になってしまうので、ファンスピードを手動にして速度設定を50%に引き上げねばなりませんでした。
やはりグラフィックカードにそれなりの負担をかけるようなので、特にファンスピードには常々気を配ったほうがいいと思われます。

書込番号:19158810

ナイスクチコミ!1


スレ主 TKHR2008さん
クチコミ投稿数:14件

2015/09/21 21:14(1年以上前)

>間抜けなうっかり者さん
ありがとうございます、参考になります(^^)

書込番号:19160503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U3415W [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U3415W [34インチ]
Dell

U3415W [34インチ]

最安価格(税込):¥298,800発売日:2014年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

U3415W [34インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング