『ブルーレイ鑑賞などもできますか?』のクチコミ掲示板

2014年12月26日 発売

P2715Q [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション

P2715Q [27インチ ブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月26日

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

『ブルーレイ鑑賞などもできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2715Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P2715Q [27インチ ブラック]を新規書き込みP2715Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ鑑賞などもできますか?

2015/07/17 04:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

スレ主 sho5sho5さん
クチコミ投稿数:2件

現在購入を検討しております。
今年から4K出力対応になったMacBook Airを繋いで、メインとして使おうと考えております。

そこで質問なのですが、パソコン出力以外にブルーレイプレーヤーを繋いで映画鑑賞、
ビデオカメラを繋いで映像鑑賞など、普通のテレビでできるようなことは可能なのでしょうか。

どこかのサイトで「映画鑑賞はできない。」という文面を見た気っがしたので気になっております。

どなたかご教授願えますでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:18973280

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/07/17 06:54(1年以上前)

>ブルーレイプレーヤー を繋いで映画鑑賞、 ビデオカメラを繋いで映像鑑賞な ど、普通のテレビでできるような ことは可能なのでしょうか。

HDMI入力端子があるので、ブルーレイプレーヤやビデオカメラなどのHDMI出力を受けて表示できます。

書込番号:18973429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/17 10:10(1年以上前)

おはようございます。
>そこで質問なのですが、パソコン出力以外にブルーレイプレーヤーを繋いで映画鑑賞、 ビデオカメラを繋いで映像鑑賞など、普通のテレビでできるようなことは可能なのでしょうか。

モニターは映像を映すことに特化している製品なので、映像ならHDMIケーブルで接続すれば高画質で映すことは可能です。普通のテレビと違うところは、テレビチューナーが付いていない、スピーカーも付いていないので別途用意が必要です。

書込番号:18973801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sho5sho5さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/17 15:47(1年以上前)

迅速なご回答有難うございます。

問題がないようなので、購入に踏み切ります!
分かりやすく簡潔な回答で非常に助かりました。

有難うございました。

書込番号:18974465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2715Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2715Q [27インチ ブラック]
Dell

P2715Q [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月26日

P2715Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング