『構成に疑問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD A10-7800 コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Radeon R7 240 Aspire T ATC120-A48F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire T ATC120-A48F/Gの価格比較
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのスペック・仕様
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのレビュー
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのクチコミ
  • Aspire T ATC120-A48F/Gの画像・動画
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのピックアップリスト
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのオークション

Aspire T ATC120-A48F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 9日

  • Aspire T ATC120-A48F/Gの価格比較
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのスペック・仕様
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのレビュー
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのクチコミ
  • Aspire T ATC120-A48F/Gの画像・動画
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのピックアップリスト
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのオークション

『構成に疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire T ATC120-A48F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire T ATC120-A48F/Gを新規書き込みAspire T ATC120-A48F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

構成に疑問

2015/02/15 13:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire T ATC120-A48F/G

クチコミ投稿数:20件

NTT XStoreにて注文済み配送待ち状態でふと疑問。

NTT XStoreでの詳細ページではPCI Express x1(空き1)となっているが、メーカーホームページでは表記無し。

NTT XStoreに問い合わせした所、「そういう仕様」との事。型番がまったく一緒なのでメーカーにも問い合わせしたが、
「現物を確認したがPCI Express x1そのものが無い。調査するので待ってください」との事。

内臓TVチューナーを使いたいので、NTT XStoreで購入された方、PCI Express x1(空き1)なのか教えて下さい。

書込番号:18479219

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/15 14:49(1年以上前)

もしメーカーの言う通りPCI Express x1そのものが無かったら間違った表記をしてたのはショップ側ですから返品に応じざるおえないと思います。ダメって言われたら消費者センターに相談してみるのも手です

書込番号:18479567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 15:15(1年以上前)

メーカーの製品情報ページのデータシートに
「拡張スロット」
拡張スロット合計数 2
PCI Express x16スロット数 1
Mini PCI Expressスロット数 1
と記載されているので確認してみてください。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/DT.SV8SJ.001

書込番号:18479646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 16:19(1年以上前)

すいません、早とちりして返信してしまいました・・・。
ショップの商品ページにはPCI Express x1と表記されていますね。
私もこのPCを購入しようか検討しているので気になるところです。

書込番号:18479829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/02/15 16:41(1年以上前)

猫さん、ミルクさん、ありがとうございます。

正直な所、このスペックでこの価格なら他社製品よりも魅力が有りますし、x16についているRADEON R7 240を外してx1タイプのTVチューナーをオンボードで使っても大差ないかなとも思っています。

ただ、間違ったままなら直してほしいですし、トラブルの原因になるので。

数日で届くと思うので、実機確認した上で報告します。

書込番号:18479893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/16 00:24(1年以上前)

NTTの所で見たのですがオンボードのHDMIは使用不可になってたと思います。なのでグラボ外すとHDMI使えない可能性あります。ソフト的に使えなくしてるのか物理的にフタをしてるのかはわかりませんが・・・

書込番号:18481866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/02/16 06:09(1年以上前)

グラボはずして設定(デバイス)変えればモニター出力もできると思います。

まぁ、メーカーサポートの連絡及び実機確認でx1(空き1)が本当に無ければの話ですが...。

書込番号:18482183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/02/16 20:07(1年以上前)

メーカー(エイサー)様より、回答きました。

なんとびっくり!!メーカーホームページのデーターシートの記載漏れとの事。

つまり、販売店には正規の情報を与えていて、自身の紹介ページではPCIe x1は搭載していないとも取れる表示に、発売後半年たっても誰も気づかなかったという事です。

しかし、電サポの担当者が言った「実機を確認したが、搭載していない」は、どういう事だろう?

万が一、買った製品に搭載されていなかったら、また報告します。

書込番号:18484411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/16 20:53(1年以上前)

世界的なメーカーなのになんですかそのミス(笑)
でも何かパーツに干渉してて入るスペースが無いと言う事も想定してた方がいいかもしれません。言ってもメーカー製ですからあまり拡張は考慮されてない内部構成になってる可能性もあります。以前グラボ変えようと質問してたかたは成功したのか気になります。有名メーカーのPCはそういう所ちょっとめんどくさい部分ありますから

書込番号:18484639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/02/17 21:00(1年以上前)

実機配送後、中を確認。ちゃんとPCI Express x1(空き1)ありました(笑)

早速ピクセラDT-260をセットし、複合型不安定レコーダー完成しました。

大変お騒がせしました。

書込番号:18488418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/17 23:39(1年以上前)

それは良かったですね!

書込番号:18489230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 20:06(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
PCI Express x1スロットがあって良かったですね!
私も買っちゃおうかな。笑

書込番号:18514176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire T ATC120-A48F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dsub 出力ができません 3 2020/08/02 11:56:37
マウスの動作についての改善策 0 2015/03/15 16:32:33
デュアルグラフィックには出来ない? 3 2015/03/05 0:56:00
このPCについて 7 2015/02/18 3:11:39
構成に疑問 11 2015/02/24 20:06:04
静音についてご質問です。 5 2015/02/16 17:31:19
このPCに搭載できるグラボ 9 2015/02/09 19:24:57

「Acer > Aspire T ATC120-A48F/G」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire T ATC120-A48F/G
Acer

Aspire T ATC120-A48F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 9日

Aspire T ATC120-A48F/Gをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング