『このPCについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD A10-7800 コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Radeon R7 240 Aspire T ATC120-A48F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire T ATC120-A48F/Gの価格比較
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのスペック・仕様
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのレビュー
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのクチコミ
  • Aspire T ATC120-A48F/Gの画像・動画
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのピックアップリスト
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのオークション

Aspire T ATC120-A48F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 9日

  • Aspire T ATC120-A48F/Gの価格比較
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのスペック・仕様
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのレビュー
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのクチコミ
  • Aspire T ATC120-A48F/Gの画像・動画
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのピックアップリスト
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのオークション

『このPCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire T ATC120-A48F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire T ATC120-A48F/Gを新規書き込みAspire T ATC120-A48F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCについて

2015/02/17 20:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire T ATC120-A48F/G

スレ主 DAIZ3311さん
クチコミ投稿数:33件

このPCはなんのカスタムもなしでPS3ほどのゲームをできるスペックはありますか?

書込番号:18488307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/02/17 20:52(1年以上前)

>PS3ほどのゲーム

具体名をどうぞ

書込番号:18488380

ナイスクチコミ!1


スレ主 DAIZ3311さん
クチコミ投稿数:33件

2015/02/17 20:53(1年以上前)

ではBF4はどうでしょう。

書込番号:18488386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/17 21:13(1年以上前)

BF4を楽しくプレイするにはビデオカードが必要になります。
このPCのCPU内蔵のグラフィックではちょっと厳しいです。

書込番号:18488474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/17 23:07(1年以上前)

前のスレッドでも言われてたけど。

圧倒的に予算が不足しています。
5万でBF4などの高負荷の3Dゲームをしたいのなら、PS4がオススメです。
DQ10くらいまでなら、この機種でも問題なくできるでしょうが、その上を目指すとなると2万くらいのグラボを追加しないと難しいと思います。

売値でどちらも5万前後ですが、ゲームだけに集中して設計できるゲーム機とビジネス、動画編集など汎用的な性能を求めらるPCでは性能やOSに差異が出るのは考えられることです。

どうしてもPCでBF4クラスのゲームがしたいのなら、バイトなどをして、予算を増やす方法を考えたほうがいいと思います。

書込番号:18489083

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/17 23:12(1年以上前)

GTX960を買う予算がないのならRadeon R7 260Xあたりでも購入すると良いです。
まずまず楽しめます。

Radeon R7 260X
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000672324_K0000588594_K0000673741_K0000623899_K0000630653
\15,098〜

Radeon R7 260・250・240 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/234/G023456/20140119001/

書込番号:18489111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/17 23:34(1年以上前)

PS3程で良いのなら出来るんじゃないでしょうか。PC版で言う所の解像度1280×720でテクスチャ等の色々な設定が低から中がPS3や360世代の画質設定だと思います。ユーチューブでR7-240で検索してみると色々出てきますから見てみると良いと思います。もしくはA10-7800で検索でもいいと思います。240はA10のオンボに毛が生えた程度の性能ですから。でもフルHDで60fps以上安定して出したいならミドルクラス以上のグラボに交換した方が良いですね。

書込番号:18489208

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/18 03:11(1年以上前)

PS3ぐらいの画質なら出来ないこともないと思うけど、それに投資する金額がどうなの?って思えるのです。

PS3 ¥28000
PS4 ¥43000
このPC ¥49000

これを踏まえて、画質は「PS4>PC≧PS3」なのでどうにも勧めづらいのが本音。
PCでゲームする上で、ゲーム機では出来ない美麗なグラフィックやMODを求めると。グラボは960が最低ラインで、正直楽しむために970はほしい感じがする。

やっぱり予算の上積みの方法を考えたほうがいいと思う。

書込番号:18489620

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire T ATC120-A48F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dsub 出力ができません 3 2020/08/02 11:56:37
マウスの動作についての改善策 0 2015/03/15 16:32:33
デュアルグラフィックには出来ない? 3 2015/03/05 0:56:00
このPCについて 7 2015/02/18 3:11:39
構成に疑問 11 2015/02/24 20:06:04
静音についてご質問です。 5 2015/02/16 17:31:19
このPCに搭載できるグラボ 9 2015/02/09 19:24:57

「Acer > Aspire T ATC120-A48F/G」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire T ATC120-A48F/G
Acer

Aspire T ATC120-A48F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 9日

Aspire T ATC120-A48F/Gをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング