『音声が録音されない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:310万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-AS350GSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-AS350GSの価格比較
  • DRY-AS350GSのスペック・仕様
  • DRY-AS350GSのレビュー
  • DRY-AS350GSのクチコミ
  • DRY-AS350GSの画像・動画
  • DRY-AS350GSのピックアップリスト
  • DRY-AS350GSのオークション

DRY-AS350GSユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月

  • DRY-AS350GSの価格比較
  • DRY-AS350GSのスペック・仕様
  • DRY-AS350GSのレビュー
  • DRY-AS350GSのクチコミ
  • DRY-AS350GSの画像・動画
  • DRY-AS350GSのピックアップリスト
  • DRY-AS350GSのオークション

『音声が録音されない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-AS350GS」のクチコミ掲示板に
DRY-AS350GSを新規書き込みDRY-AS350GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音声が録音されない?

2015/09/11 20:39(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-AS350GS

スレ主 acyou888さん
クチコミ投稿数:42件 DRY-AS350GSのオーナーDRY-AS350GSの満足度4

設定変更してないのに音声が録音されてなかったのですが、車を止め買い物してからはまた録音されてるのです。他の方もこんなことありますか?

書込番号:19131207

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2015/09/12 06:40(1年以上前)

acyou888さん

それは変ですね。

初期不良の可能性もありそうですから↓のユピテルのお客さまご相談センター(0120-998-036)に問い合わせてみては如何でしょうか。

http://www.yupiteru.co.jp/afterservice/

書込番号:19132329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/09/12 06:52(1年以上前)

電気的なある意味時として有り得る問題かも知れませんが
マイク部との接続が今一とかなら振動で散発する可能性が有りますので
しかるべき所に問い合わせでしょう。

書込番号:19132347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 acyou888さん
クチコミ投稿数:42件 DRY-AS350GSのオーナーDRY-AS350GSの満足度4

2015/09/13 10:27(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、batabatayanaさん、
返事遅くなりました。
初期不良なんですかねぇ?
キャンプに行ってるので、帰ってからもう一度確認して、録音されてなかったらユピテルに電話します。

書込番号:19135804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 acyou888さん
クチコミ投稿数:42件 DRY-AS350GSのオーナーDRY-AS350GSの満足度4

2015/09/26 18:30(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、batabatayanaさん、その後ユピテルに電話した結果、相談窓口or営業の方など親切丁寧な対応してもらい、交換してくれました。

書込番号:19175841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > DRY-AS350GS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-AS350GS
ユピテル

DRY-AS350GS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月

DRY-AS350GSをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング