『足部分の寸法を教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,340

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,530

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,340¥10,980 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:320x336x424mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 Core V21 CA-1D5-00S1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core V21 CA-1D5-00S1WN-00の価格比較
  • Core V21 CA-1D5-00S1WN-00のスペック・仕様
  • Core V21 CA-1D5-00S1WN-00のレビュー
  • Core V21 CA-1D5-00S1WN-00のクチコミ
  • Core V21 CA-1D5-00S1WN-00の画像・動画
  • Core V21 CA-1D5-00S1WN-00のピックアップリスト
  • Core V21 CA-1D5-00S1WN-00のオークション

Core V21 CA-1D5-00S1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):¥9,340 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 1月24日

  • Core V21 CA-1D5-00S1WN-00の価格比較
  • Core V21 CA-1D5-00S1WN-00のスペック・仕様
  • Core V21 CA-1D5-00S1WN-00のレビュー
  • Core V21 CA-1D5-00S1WN-00のクチコミ
  • Core V21 CA-1D5-00S1WN-00の画像・動画
  • Core V21 CA-1D5-00S1WN-00のピックアップリスト
  • Core V21 CA-1D5-00S1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Core V21 CA-1D5-00S1WN-00

『足部分の寸法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core V21 CA-1D5-00S1WN-00」のクチコミ掲示板に
Core V21 CA-1D5-00S1WN-00を新規書き込みCore V21 CA-1D5-00S1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

足部分の寸法を教えてください。

2018/01/19 22:07(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Core V21 CA-1D5-00S1WN-00

クチコミ投稿数:13166件 Core V21 CA-1D5-00S1WN-00のオーナーCore V21 CA-1D5-00S1WN-00の満足度5

本製品を大変興味深く見ております。

次期メインPCとしていろいろパーツを吟味しているところですが、長らく愛用しているフルタワーケースから本製品への移行を考えています。
つきましては机の横の据付の本棚スペースに置きたいと思っているのですが、その本棚の棚板の奥行きが28cmほどでして本製品の幅32cmにはちょっと足りないのですが、足が板上に乗ってしまえば何とかなるかなと思いました。
本棚自体の奥行きは30cm程度で棚板は手前に2cmほど動かせば、ケース自体は収まると考えています。

メーカーサイトでいろいろ見ているのですが、足部分の寸法が見当たりません。動画サイトで見ると左右3cmずつくらい横幅から狭くなっているように見えますので26cm程度なのかなと思っておりますが、実際お使いの方教えていただけませんでしょうか?

本製品は価格も安いので2台買って2段重ねで使ってみたいなぁとか思ったりしております。

書込番号:21524272

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/19 22:48(1年以上前)

これで計算してみて!

書込番号:21524385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/19 23:06(1年以上前)

 追加で。

書込番号:21524439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件 Core V21 CA-1D5-00S1WN-00のオーナーCore V21 CA-1D5-00S1WN-00の満足度5

2018/01/23 04:25(1年以上前)

レスありがとうございます。

なんとなく行けそうですね。もし無理だったら置き場所自体考え直して見ます。
私の用途ではもうハイスペックグラボは必要無いので、本ケースに収まるかと思っています。
昔は空冷一辺倒だったので、ケースはデカイに限る!って思ってましたが、昨今は水冷が当たり前になってきてますので、ハイスペックグラボも必要ないことでコンパクトなシステムを組めそうです。

書込番号:21533923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Core V21 CA-1D5-00S1WN-00」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core V21 CA-1D5-00S1WN-00
Thermaltake

Core V21 CA-1D5-00S1WN-00

最安価格(税込):¥9,340発売日:2015年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

Core V21 CA-1D5-00S1WN-00をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング