『ブリヂストン REGNO GRVII 205/60R16 92H』のクチコミ掲示板

2015年 4月 1日 発売

REGNO GRVII 205/60R16 92H

  • 「ダブルブランチ型消音器」や「ノイズ吸収シートII」を採用し、サードシートまで高い静粛性を実現するミニバン専用タイヤ。
  • 「レグノミニバン用サイドチューニング」によりふらつきを抑制。横風や路面のうねりなどの外乱入力時にも、ふらつきの発生を最小限に抑える。
  • 独自技術「ULTIMAT EYE」でトレッドパターンのブロック剛性と排水性を最適化し、ウェット性能を大幅に向上。低燃費性能とウェット性能を両立。
REGNO GRVII 205/60R16 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,850¥15,050 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:652mm 総幅:212mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン REGNO GRVII 205/60R16 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hの価格比較
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのレビュー
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのクチコミ
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hの画像・動画
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのオークション

REGNO GRVII 205/60R16 92Hブリヂストン

最安価格(税込):¥14,850 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月 1日

  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hの価格比較
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのレビュー
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのクチコミ
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hの画像・動画
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 205/60R16 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H

『ブリヂストン REGNO GRVII 205/60R16 92H』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRVII 205/60R16 92H」のクチコミ掲示板に
REGNO GRVII 205/60R16 92Hを新規書き込みREGNO GRVII 205/60R16 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

ブリヂストン REGNO GRVII 205/60R16 92H

2016/05/16 14:31(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H

クチコミ投稿数:18件

ガソリンスタンドで、工賃・廃タイヤ・バランス調整・税込みで60,000円でした。

近くのタイヤ専門店でキャンペーン中より安かったので、お願いしました。

車内のテレビのボリュームが良く聞こえる様になったので、満足しております。

書込番号:19879861

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/18 11:48(1年以上前)

ずいぶん安いですね?

どちらの店舗でしょうか?

書込番号:19885121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2016/05/18 14:57(1年以上前)

熊本県北部のシェルのセルフガソリンスタンドでした。

書込番号:19885501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2016/06/03 00:25(1年以上前)

>出会い6382さん
現在タイヤ交換を検討しています。
かなり近所なので参考にしたいと思います(^^)
ベルエアMAXの所のガソリンスタンドですよね?
215/60R16もあるといいですけど(>_<)

書込番号:19925108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/06/03 18:47(1年以上前)

そこのスタンドではなく、もっと北の方です、
ベルエアMAXより、三愛の近くでした。

書込番号:19926632

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 REGNO GRVII 205/60R16 92HのオーナーREGNO GRVII 205/60R16 92Hの満足度5

2016/06/26 00:20(1年以上前)

>出会い6382さん
スタンドでは銘柄や、取り付けを安くしてくれるところもありますね。
取引メーカーによっても流通が違うのでしょう。
結構穴場かもしれません。
安心して任せられるなら良いですね。

書込番号:19986229

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GRVII 205/60R16 92H
ブリヂストン

REGNO GRVII 205/60R16 92H

最安価格(税込):¥14,850発売日:2015年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GRVII 205/60R16 92Hをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング