『REGNO GRVII 205/65R16 95H』のクチコミ掲示板

REGNO GRVII 205/65R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,080

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,400¥25,080 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥24,200

ホイールサイズ:16インチ 外径:672mm 総幅:211mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GRVII 205/65R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRVII 205/65R16 95Hの価格比較
  • REGNO GRVII 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 205/65R16 95Hのレビュー
  • REGNO GRVII 205/65R16 95Hのクチコミ
  • REGNO GRVII 205/65R16 95Hの画像・動画
  • REGNO GRVII 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 205/65R16 95Hのオークション

REGNO GRVII 205/65R16 95Hブリヂストン

最安価格(税込):¥20,400 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月 1日

  • REGNO GRVII 205/65R16 95Hの価格比較
  • REGNO GRVII 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 205/65R16 95Hのレビュー
  • REGNO GRVII 205/65R16 95Hのクチコミ
  • REGNO GRVII 205/65R16 95Hの画像・動画
  • REGNO GRVII 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 205/65R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/65R16 95H

『REGNO GRVII 205/65R16 95H』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRVII 205/65R16 95H」のクチコミ掲示板に
REGNO GRVII 205/65R16 95Hを新規書き込みREGNO GRVII 205/65R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

REGNO GRVII 205/65R16 95H

2016/05/18 21:19(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/65R16 95H

クチコミ投稿数:1269件

REGNO GRVII 205/65R16を4本コミコミで75000円は買いだと思いますか?

書込番号:19886371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/05/18 21:58(1年以上前)

エヌの流星さん

安いと言われている↓の平野タイヤ商会さんなら、 同サイズのREGNO GRVII を4本交換した場合、工賃や廃タイヤ代込みで69600円です。

http://www.hirano-tire.co.jp/

又、矢東タイヤさんの通販なら↓のように1本17712円ですから、4本で70848円に別途工賃が必要になります。

http://item.rakuten.co.jp/yatoh/2056516-bs-grv2/

以上の事より、205/65R16のREGNO GRVII が工賃込75000円は結構安い部類になると思います。

書込番号:19886541

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1269件

2016/05/18 23:16(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

タイヤの製造年週は4本とも同じでないと、後々、不都合が出ると思いますか?
今まで交換してきたタイヤ全てが4本購入で、かつ製造年週を4本同じタイヤを使って来たので通販はあまり考えていません。
通販だと製造年週を合わせてくれるなんて皆無ですので…

平野タイヤは勤務先から近いですが、あまり良い噂を聞きません。

実際、ブリジストンのGRV2とヨコハマタイヤのRV-02、トーヨーのトランパスLuUは互角なのでしょうか?
トランパスLuUは、トランパスLuを今履いていて買った当初からトラックのタイヤをイメージさせる性能にうんざりしましたので除外する気ですが…
私の中ではトーヨー=ミニバン専用タイヤではなく、トーヨー=トラックのタイヤなのです。

やはり、無難にGRV2ですかね?

書込番号:19886798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/05/19 06:32(1年以上前)

エヌの流星さん

>タイヤの製造年週は4本とも同じでないと、後々、不都合が出ると思いますか?

多少の差なら問題は無いと思います。

>ブリジストンのGRV2とヨコハマタイヤのRV-02、トーヨーのトランパスLuUは互角なのでしょうか?

求める性能によって変わると思います。

つまり、ウエット性能重視ならBluEarth RV-02になるでしょうね。

ただ、REGNO GRVIIのウエット性能も結構高いです。

>私の中ではトーヨー=ミニバン専用タイヤではなく、トーヨー=トラックのタイヤなのです。

私もTOYOのスポーツ系タイヤを何度か履かせた事がありますが、価格の割に高性能と感じています。

ただ、エヌの流星さんの場合はTOYOには良い印象が無いようですから、除外すべきでしょうね。

>やはり、無難にGRV2ですかね?

快適性能を重視されるならREGNO GRVIIで良いと思います。

書込番号:19887278

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1269件

2016/05/19 22:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
結果的にREGNO GRVIIにしました。
プレミアムタイヤのサイレントテクノロジーを試して見ようと思います。

それでも、最後の最後までブルーアースRV-02と迷っていたのですが良い機会だと思いREGNO GRVIIにしました。
トランパスLuと比べるのが楽しみです。

有難う御座いました。

書込番号:19889180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRVII 205/65R16 95H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GRVII 205/65R16 95H
ブリヂストン

REGNO GRVII 205/65R16 95H

最安価格(税込):¥20,400発売日:2015年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GRVII 205/65R16 95Hをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング