『接続ケーブル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32C300 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32C300 [32インチ]とVIERA TH-32C305 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32C305 [32インチ]

VIERA TH-32C305 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月21日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32C300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32C300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32C300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32C300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32C300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32C300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32C300 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32C300 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

  • VIERA TH-32C300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32C300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32C300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32C300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32C300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32C300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32C300 [32インチ]のオークション

『接続ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32C300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32C300 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32C300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

接続ケーブル

2015/06/11 14:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32C300 [32インチ]

購入して配線するのに大工センターでアンテナコードを買ったのですが
接続ネジが合わず組み付きません
購入コードは4Cコードのネジ式タイプです。
太い5cコードしか使えないのですか?
教えて下さい

書込番号:18860670

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/06/11 14:51(1年以上前)

「F型接栓」は4C用と5C用をそれぞれ使用する必要がありますが、5Cでも4Cでもケーブルの先端に
取り付けられた接栓の形状は同じです。テレビやレコーダーのアンテナ入出力や延長コネクタにそのまま
接続できるはずです。

F型接栓を取り付けた写真を見せてもらえませんでしょうか。

書込番号:18860703

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/11 14:53(1年以上前)

こんにちは

>購入コードは4Cコードのネジ式タイプです。
太い5cコードしか使えないのですか?

下記のようなテレビプラグ(F型)なら4Cでも接続できますよ。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0&hl=ja&biw=1012&bih=640&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0CCwQsARqFQoTCJ_mwov5hsYCFYa1vAodGtcA4Q

金属タイプのF型コネクタは、5C用と4C用で区別されています。
http://www.maspro.co.jp/contact/pro/pro_f01.html

書込番号:18860709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/06/11 16:05(1年以上前)

>購入コードは4Cコードのネジ式タイプ

ケーブルなのか接栓なのか良く分かりませんが

F-5S-SP

http://www.amazon.co.jp/dp/B000WMG09G

F-4S-SP

http://www.amazon.co.jp/dp/B000WMDU58

こういった簡単タイプの接栓も在りますよ。

書込番号:18860865

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/11 16:36(1年以上前)

こんにちは

F型コネクターでは、テレビ側とケーブルがネジで接続されるのは外側だけで、4Cも5Cも共通です。
違うのは芯線の太さと網線をかしめる部分です。

かしめる前にコネクターをテレビへねじ込んでみてください。
それで確実にネジが締まるようでしたら、ケーブルの末端処理をやってください。
詳しい加工方法の図解はこちらでhttp://www.geocities.jp/bokunimowakaru/diy/con-rf/con-rf2.html

書込番号:18860931

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/11 16:44(1年以上前)

かしめタイプのコネクターの加工はhttp://www.maspro.co.jp/contact/pro/pro_f01.html

書込番号:18860949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/06/11 18:42(1年以上前)

購入したアンテナケーブルに最初からネジ式ソケットが付いているんですよね?
その場合はネジ式ソケットの不良かテレビ側の端子部分のねじ切りに問題があるかネジ式ソケットを
端子部分に押し付ける段階で斜めに押し付けてソケットのネ山がきちんと噛み合っていないかの
どちらからじゃないでしょうか?

書込番号:18861207

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32C300 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32C300 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32C300 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月

VIERA TH-32C300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング