『FDR-AX33が良かったのに。』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

FDR-AX30

  • 高感度センサー、高速画質処理エンジン、「ZEISS(ツァイス)バリオ・ゾナーT」レンズを搭載した、デジタル4Kビデオカメラ。
  • 「空間光学手ブレ補正」の採用により、従来のモデルに比べて、ワイドでもズームでも約13倍ブレない、安定した映像を実現する。
  • 10倍の光学ズームに加え、4K記録時は15倍、HD記録時は20倍の全画素超解像ズーム機能を備えている。また、大容量64GBの内蔵メモリーを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:135分 本体重量:585g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX30 の後に発売された製品FDR-AX30とFDR-AX40を比較する

FDR-AX40
FDR-AX40FDR-AX40

FDR-AX40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX30の価格比較
  • FDR-AX30のスペック・仕様
  • FDR-AX30のレビュー
  • FDR-AX30のクチコミ
  • FDR-AX30の画像・動画
  • FDR-AX30のピックアップリスト
  • FDR-AX30のオークション

FDR-AX30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • FDR-AX30の価格比較
  • FDR-AX30のスペック・仕様
  • FDR-AX30のレビュー
  • FDR-AX30のクチコミ
  • FDR-AX30の画像・動画
  • FDR-AX30のピックアップリスト
  • FDR-AX30のオークション

『FDR-AX33が良かったのに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX30」のクチコミ掲示板に
FDR-AX30を新規書き込みFDR-AX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

FDR-AX33が良かったのに。

2015/01/14 20:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX30

結局日本ではプロジェクター/ファインダーつきのFDR-AXP35と、両方なしのFDR-AX30の二機種が発売されるわけですが、CESで発表したファインダー付き、プロジェクターなしのAX33が良かったと思うのは私だけでしょうか。FDR-AX30は撮像素子のサイズが同じで、同じくファインダーなしのパナWX970Mと比べて、光学ズームが10倍(パナは20倍)なのに3割がた重いのもイマイチ。

こうなってくると、AX100はボケの大きい4K映像をズームで撮れる機種として希少価値が出てきそうですね。

書込番号:18370407

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/14 20:33(1年以上前)

同感です!プロジェクターなし、ファインダーありがいいです。
アメリカから取り寄せますか?

書込番号:18370481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2460件

2015/01/15 00:15(1年以上前)

B&Hのウェブだと予価$999となっていますね(AX33)。

http://www.bhphotovideo.com/c/product/1109387-REG/sony_hdr_ax33v_4k_ultra_hd.html

国際保証の効くツーリストモデルもあるでしょうから、本当に考えても良いかもしれませんね。

書込番号:18371345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/15 11:08(1年以上前)

メーカーに要望してみては?

書込番号:18372147

ナイスクチコミ!0


accentiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/15 13:08(1年以上前)

自分も同感です。発表をみてとてもガッカリしました。
自分はアメリカから個人輸入しようかと考えています。

書込番号:18372414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/16 00:07(1年以上前)

amazon.comに掲載されてますね。
http://www.amazon.com/Sony-FDR-AX33-Recording-Camcorder-Batteries/dp/B00S6NRYUW/ref=sr_1_34?ie=UTF8&qid=1421334183&sr=8-34&keywords=fdr-ax33
余計なものがついてきてしまいますが、1019ドルのようです。
先月GoPro Hero4 BEをアメリカのamazon.comで購入しましたが、1週間弱で到着しました。

書込番号:18374360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2015/01/22 22:23(1年以上前)

いつのまにか、プロジェクターが付いてる!
どうなってるの?

http://www.sony.co.uk/electronics/handycam-camcorders/fdr-axp33

書込番号:18396417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/24 18:37(1年以上前)

Amazon.comでは998ドルで売り出されましたね。3月22日から販売開始のようなので、私はどうしても2月中に欲しいため国内で買わざるを得ませんが、プロジェクター無しで、ファインダーありのこっちの方が本当はいいです。

http://www.amazon.com/dp/B00R5LH9G0/?ref=spkl_4_4_2015273242&ie=UTF8&pf_rd_m=ATVPDKIKX0DER&pf_rd_s=desktop-auto-sparkle&pf_rd_r=16B6818A9DX9B07KZNJZ&pf_rd_p=2015273242&pf_rd_t=301&pf_rd_i=AX33&qid=1422092008

書込番号:18402109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2015/01/24 18:58(1年以上前)

失礼しました。よく読んだら、日本へのshippingは不可でした。失礼しました。m(_ _)m

書込番号:18402180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件

2015/01/24 19:24(1年以上前)

B&HではUPSかFedexで日本にも出荷してくれるようです。

書込番号:18402273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX30
SONY

FDR-AX30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

FDR-AX30をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング