『この値段でここまで写るのなら十分!』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

  • 沈胴機構採用により小型軽量化を実現した、ニコンDXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 望遠撮影をサポートするブレ軽減効果の高いVR機構(手ブレ補正効果4.0段※CIPA規格準拠)を搭載。
  • 「EDレンズ」を採用。色収差の少ない高い光学性能を実現している。
最安価格(税込):

¥24,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (7製品)


価格帯:¥24,000¥24,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:70.5x83mm 重量:300g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのオークション

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIニコン

最安価格(税込):¥24,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月 5日

  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIのオークション

『この値段でここまで写るのなら十分!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

この値段でここまで写るのなら十分!

2016/10/16 14:20(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

機種不明
機種不明

購入して2か月程。
出動回数が増えてます。

1万円チョット(中古で購入)で、この写り!
D3300との相性は、キットレンズだけあって超バッチリなようです。

どなたかが言っておられました。
 「キットレンズだから、 きっと!  良い写りをするででしょうぉー」
と。
まさしく言われる通りでした。

書込番号:20301377

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/29 08:56(1年以上前)

>F5よりF4そしてニコマELさん

そんなことをおっしゃるのは、「8」当時の
ヒカル10 さんではないでしょうか?

書込番号:20340529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/29 08:57(1年以上前)

大切なことを忘れていました。

良い情報有難うございます。

書込番号:20340534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの満足度5

2016/10/29 15:52(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
ご返事、ありがとうございました。

そうぉ〜ですかぁ ヒカル10さんでしたかぁ
お教え頂きありがとうございます。

これからも、何かありましたら、アドバイス方をお願い致します。



ヒカル10さん
もし、ご一見されておりましたら・・・
勝手に、ナイスなコメント使ってしまい申し訳ありません。
このコメント・・・著作権 ありますか??
使用料は・・・・おいくら??  (T_T)

書込番号:20341510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/29 17:23(1年以上前)

8とか10とかウインドウズのようですね。

書込番号:20341746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/29 17:27(1年以上前)

「どちらが先に11に?」何て言うご意見もございます?

書込番号:20341755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの満足度5

2016/10/29 17:45(1年以上前)

あぁぁ〜 そうぉーいうことだったんですかぁ
・・・・あれぁ? 8.1 は無く、10へGO! だったんですかねぇ
テンで知らんかったとです。

私は、10にして、当初、使い方テンで分かりませんでしたわぁー

書込番号:20341817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/29 18:09(1年以上前)

>F5よりF4そしてニコマELさん

返信有難うございます。

ご本人にお会いしたら早速此方に誘導致します。

書込番号:20341896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIの満足度5

2016/10/29 18:20(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

>>ご本人にお会いしたら早速此方に誘導致します。
よろピッコロっすぅー!!

書込番号:20341927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II
ニコン

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR II

最安価格(税込):¥24,000発売日:2015年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 55-200mm f/4-5.6G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング