『WG1200HPに最適な中継機を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

AtermWG1200HP PA-WG1200HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」2ストリームに対応。
  • 5GHz帯は最大867Mbps、2.4GHz帯は最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 有線LANは、全ポートがギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの価格比較
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのレビュー
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのクチコミ
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの画像・動画
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのピックアップリスト
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのオークション

AtermWG1200HP PA-WG1200HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの価格比較
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのレビュー
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのクチコミ
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの画像・動画
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのピックアップリスト
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのオークション

『WG1200HPに最適な中継機を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1200HP PA-WG1200HP」のクチコミ掲示板に
AtermWG1200HP PA-WG1200HPを新規書き込みAtermWG1200HP PA-WG1200HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WG1200HPに最適な中継機を教えて下さい。

2016/03/06 23:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP

スレ主 hlm1811さん
クチコミ投稿数:4件

この度WG1200HPを設置致しました。
ですが、娘の部屋、お風呂場ともにiPhone6sで接続し、部屋の端へ行くとLTE表示に切り替わってしまいます。
(2LDKマンションの同じ階に両部屋ともあります)
娘の部屋には無線LAN内臓のノートパソコン(東芝製T351/35EW)もあります。こちらも部屋の隅では使用できません。

そこで中継機を接続したいのですが、WG1200HPに最適な中継機を教えていただけませんでしょうか?
探してみたのですが中継機能があるもの、ないもの、高速通信ができるものできないもの、WG1200HPとは接続できないものなどあり、詳しい方にアドバイスを頂きたいです。

予算は5,000円程です。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:19665925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2016/03/06 23:15(1年以上前)

>WG1200HPに最適な中継機を教えて下さい。
もう1台、WG1200HPの購入ですね。

予算的には
NEC(日本電気) > AtermWF1200HP PA-WF1200HP
http://kakaku.com/item/K0000613039/

書込番号:19665941

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42760件Goodアンサー獲得:9419件

2016/03/06 23:21(1年以上前)

>そこで中継機を接続したいのですが、WG1200HPに最適な中継機を教えていただけませんでしょうか?

仕様的に最適なのはWG1200HPをもう1台購入することだと思います。
どうしても予算を守りたい場合は、WF1200HPです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000613039_K0000732566&pd_ctg=0077

WG1200HPとWF1200HPの違いは、
中継機としての柔軟性がWG1200HPにはあることです。

WF1200HPだと、

WG1200HP *** WF1200HP --- PC等

*** : 無線LAN(5Ghz)
--- : 無線LAN(2.4Ghz)



WG1200HP *** WF1200HP *** PC等

のどちらかの構成に限定されてしまいます。

通常は
WG1200HP *** WF1200HP --- PC等
の方が速いです。

書込番号:19665971

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2016/03/06 23:21(1年以上前)

WG1200HP自体がNECでは一番多機能の中継機能があるので、予算はオーバーするもののAterm WG1200HSを購入して親機として使用し、WG1200HPを中継器として回す。
Aterm WG1200HS PA-WG1200HS
http://kakaku.com/item/K0000775195/
Aterm シリーズWi-Fi中継機能 対応機種情報
http://121ware.com/product/atermstation/topics/warpstar/relay.html

書込番号:19665972

ナイスクチコミ!3


スレ主 hlm1811さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/08 12:29(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>キハ65さん
>羅城門の鬼さん

親切にお返事下さりありがとうございます!
すごく助かりました。
数千円の差なので迷いますが、皆さんが教えてくださった物を候補に入れ、購入しようと思います。

書込番号:19670908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWG1200HP PA-WG1200HP
NEC

AtermWG1200HP PA-WG1200HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

AtermWG1200HP PA-WG1200HPをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング