『接続が切れる』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

AtermWG1200HP PA-WG1200HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」2ストリームに対応。
  • 5GHz帯は最大867Mbps、2.4GHz帯は最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 有線LANは、全ポートがギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの価格比較
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのレビュー
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのクチコミ
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの画像・動画
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのピックアップリスト
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのオークション

AtermWG1200HP PA-WG1200HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの価格比較
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのレビュー
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのクチコミ
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの画像・動画
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのピックアップリスト
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのオークション

『接続が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1200HP PA-WG1200HP」のクチコミ掲示板に
AtermWG1200HP PA-WG1200HPを新規書き込みAtermWG1200HP PA-WG1200HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

接続が切れる

2016/08/26 04:12(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP

クチコミ投稿数:104件

1時間に1回くらいルーター側でリセットがかかるのかわからないのですが、1番上のランプだけ光る状態になり、通信が切れてしまいます。
この症状が出なくなる方法はないでしょうか。

書込番号:20144182

ナイスクチコミ!2


返信する
febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2016/08/26 06:41(1年以上前)

うまくいくかわかりませんが、下のサイトをご参考に初期化をして再度つなぎ直すというのを試して見られてはいかがでしょう?
http://www.aterm.jp/function/wg1200hp/guide/format.html

書込番号:20144257

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2016/08/26 06:45(1年以上前)

『この症状が出なくなる方法はないでしょうか。』

確実に改善するかどうか分かりませんが、WG1200HPファームウェア Ver1.0.21 を適用しては、如何でしょうか?

WG1200HPファームウェア Ver1.0.21
公開日 2016/08/24
http://www.aterm.jp/support/verup/wg1200hp/fw.html

書込番号:20144261

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2016/08/26 08:21(1年以上前)

>1時間に1回くらいルーター側でリセットがかかるのかわからないのですが、1番上のランプだけ光る状態になり、通信が切れてしまいます。

1番上のランプはPowerランプですが、重要なのはその下のActiveランプです。
ルータモードでもブリッジモードでも、色が違えど点灯しているはずですので、
消灯状態だとルータモードで上位機器と通信出来ない状態を表しています。
http://www.aterm.jp/function/wg1200hp/functions.html

なので、どうも故障状態のようです。
ユーザとして出来ることは、リセットとファームのアップデートぐらいです。
それでも改善しない場合は、メーカーのサポートに連絡する必要があると思います。

書込番号:20144408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/08/26 11:29(1年以上前)

1時間ごとのntpサーバー接続がしにくいのかもしれないので、一旦時刻設定を手動に切り替えてみては。

書込番号:20144782

ナイスクチコミ!3


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2016/08/26 12:09(1年以上前)

『1時間に1回くらいルーター側でリセットがかかるのかわからないのですが、』

AtermWG1200HPの場合、NTPサーバや更新間隔を指定できませんが、NTPサーバからの時刻取得に失敗していませんか?

クイック設定Web画面から「時刻を合わせる」をクリックした場合に何かエラーは表示されませんか?

時刻を合わせる
2.「時刻を合わせる」をクリックします。
http://www.aterm.jp/function/wg1200hp/guide/time.html

書込番号:20144883

ナイスクチコミ!3


mozeeさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/30 23:34(1年以上前)

1日に一回位接続が切れる症状が出ていましたが、どうやら設置場所が悪く電子レンジの影響を受けているだけでした。
ルーターと接続機器との間に古めの電子レンジなど置いていませんでしょうか?

書込番号:20157747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWG1200HP PA-WG1200HP
NEC

AtermWG1200HP PA-WG1200HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

AtermWG1200HP PA-WG1200HPをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング