『IPアドレスがわかりません』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

AtermWG1200HP PA-WG1200HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」2ストリームに対応。
  • 5GHz帯は最大867Mbps、2.4GHz帯は最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 有線LANは、全ポートがギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの価格比較
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのレビュー
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのクチコミ
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの画像・動画
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのピックアップリスト
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのオークション

AtermWG1200HP PA-WG1200HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの価格比較
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのスペック・仕様
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのレビュー
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのクチコミ
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPの画像・動画
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのピックアップリスト
  • AtermWG1200HP PA-WG1200HPのオークション

『IPアドレスがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1200HP PA-WG1200HP」のクチコミ掲示板に
AtermWG1200HP PA-WG1200HPを新規書き込みAtermWG1200HP PA-WG1200HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

IPアドレスがわかりません

2017/03/15 10:00(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP

クチコミ投稿数:7件

クイック設定Webを使おうと思ったらIPアドレスの入力を求められました
付属の説明書にIPアドレスがのってるらしいのですが
中古購入したため説明書がありません
どうすればIPアドレスがわかるでしょうか?

書込番号:20740032

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/03/15 10:04(1年以上前)

IPアドレス一覧を取得するフリーソフトがたくさんあります

それで確認をするのが簡単です

Windowsであればコマンドプロンプトでも一覧は取得できます

書込番号:20740038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2017/03/15 10:15(1年以上前)

マニュアルは下記ページにあります。
http://www.aterm.jp/function/wg1200hp/index.html

書込番号:20740062

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 AtermWG1200HP PA-WG1200HPの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/15 10:19(1年以上前)

ルータモードで使い場合の工場出荷時のIPアドレスは192.168.10.1になります。

書込番号:20740068

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/03/15 11:38(1年以上前)

マニュアルより。
ルーターモードでは、
>「aterm.me」を、本商品のIPアドレス(工場出荷時は192.168.10.1)に替えて起動することもできます。
ブルッジモードでは、
>3.
>WWWブラウザのアドレス欄に下記を入力して起動します。
>http://192.168.1.210/

なお、コマンドプロンプトで、「ipconfig」を入力。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100526/348480/?rt=nocnt

書込番号:20740196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/15 12:15(1年以上前)

一度リセットしてから設定を行う。
http://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00262.asp

書込番号:20740267

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/15 12:18(1年以上前)

今時大抵の機器のマニュアルはWebで公開されているので探して読むというのが鉄則です。
紙のマニュアルなんて損傷したり紛失したりし易いものなので、ダウンロードしたマニュアルをPCに保存しておくと便利です。

書込番号:20740270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/03/15 13:06(1年以上前)

http://192.168.1.210/をブラウザにURL入力しても読み込みエラーで表示されませんし
CMDで試してみてもデフォルトゲートウェイの部分にIPアドレスが表示されません

書込番号:20740388

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/03/15 13:12(1年以上前)

さっきも提案しましたけど

http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/netenum/

を使ってIP一覧を取得します

ベンダーは不明となるはずなので、MACアドレスで判断します


書込番号:20740405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/03/15 13:43(1年以上前)

ありがとうございます。
ルーターのIPアドレスが分かり認証画面までは行けたのですが
そこでユーザー名とパスワードを要求されて入ることができません。
ルーターを初期化したのにユーザー名とパスワードを要求されます。

書込番号:20740471

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/03/15 13:45(1年以上前)

ひまJINさんの貼ってくださったマニュアルは読んだのかな

書込番号:20740479

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2017/03/15 18:46(1年以上前)

>ルーターを初期化したのにユーザー名とパスワードを要求されます。

もしかすると初期化がうまく行ってないのでは。
その場合は初期化する前のパスワードを入力してみて下さい。
ユーザ名はadmin。

それでも認証出来ない場合は、もう一度リセットしてみてはどうですか。
http://www.aterm.jp/support/guide/non-category/reset/009/main.html

書込番号:20741036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/03/16 09:42(1年以上前)

中古なので前のパスワードは私にはわかりません。
その為機体のリセットボタンを押して初期化を図るしかない状況です。
昨日から何回もリセットボタンを押しランプも赤く点滅し電源も落としマニュアル通りやっているのに解決しません。

書込番号:20742356

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2017/03/16 18:57(1年以上前)

>昨日から何回もリセットボタンを押しランプも赤く点滅し電源も落としマニュアル通りやっているのに解決しません。

赤点滅したのなら、リセットは受け付けられたようですね。

取りあえずはモード切替スイッチをRTにして、
PCを接続し、ブラウザから192.168.10.1を入力しても、
クイック設定WEBに入れませんか。

書込番号:20743454

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWG1200HP PA-WG1200HP
NEC

AtermWG1200HP PA-WG1200HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

AtermWG1200HP PA-WG1200HPをお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング