AtermWG1200HP PA-WG1200HP
- 高速規格「IEEE802.11ac」2ストリームに対応。
- 5GHz帯は最大867Mbps、2.4GHz帯は最大300Mbpsの高速通信が可能。
- 有線LANは、全ポートがギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1027
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP
http://www.aterm.jp/support/verup/wg1200hp/fw.html
http://www.aterm.jp/product/atermstation/info/2017/info0928.html
書込番号:21235166
3点
最速の情報、ありがとうございます。
WG1200HS(親機)、WG1200HP(中継機)の2台ともアップデートしました。
いまのところ特に変化は感じませんが、なぜか最新バージョンに期待してしまいます。
書込番号:21235507
1点
>次世代スーパーハイビジョンさん
有用な情報ありがとうございました。
オンラインアップデート完了。
今のところ順調に可動しています。
書込番号:21256403
1点
親機は問題なくアップデートできました。
でも子機はアップデート後リブートでPOWERしか点灯せず、RESETボタンも機能せず(RESETかからず)
どうにもこうにもなりません。
POWER OFF/ONをきっかけに壊れてしまったのか?
こんなことならアップデートしなければ良かったです。
サポートに電話しても順番待ち。このときも有料なのかしら?
書込番号:21280479
0点
>ぼのぼのワールドさん
アップデート中の電源OFFは、無線LANルーターを壊しますが、
アップデート完了後の再起動で故障は聞いたことがありません、
無事に復旧すると良いですな。
書込番号:21280957
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/25 22:23:04 | |
| 3 | 2022/12/07 18:10:33 | |
| 3 | 2022/09/06 9:15:28 | |
| 12 | 2021/12/14 11:17:26 | |
| 6 | 2019/10/26 20:09:06 | |
| 1 | 2019/04/19 19:31:55 | |
| 46 | 2018/07/05 16:15:40 | |
| 9 | 2018/05/03 22:19:24 | |
| 9 | 2018/04/15 14:17:05 | |
| 5 | 2018/03/09 10:29:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







