『異常でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月16日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W2700

連ドラを4週分自動録画できるBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-W2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W2700 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W2700とAQUOSブルーレイ BD-W2800を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W2800

AQUOSブルーレイ BD-W2800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W2700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W2700シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

  • AQUOSブルーレイ BD-W2700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のオークション

『異常でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W2700」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W2700を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

異常でしょうか?

2015/08/27 17:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2700

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件 AQUOSブルーレイ BD-W2700のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W2700の満足度5

数日ほど前から
本体から「カリカリカリカリ・・・」と言う読み込み中みたいな音が
ずっとしています。メーカーに電話した所、クイック起動をOFFにして
様子をみるように言われました。
今年の3月に購入して今まで、こんな音はしませんでした。つい3日ほど前から
ずっと「カリカリカリカリ・・・」と本体から音がしています。
ご経験のある方の意見をお待ちしています。宜しくお願いします。

書込番号:19087889

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:195件

2015/08/27 20:14(1年以上前)

こんばんは。

同機種を持っていませんが、音がすると言うことは機器の中で何かが物理的に接触しているからではないでしょうか。
もし、サポートに言われたようにしても改善が見られないのなら、回転する冷却ファンに何かの部品が当たっているとか、中のハードディスクが故障しつつあるとか、何かの不具合が生じているのではと思います。

保証期間中でもあるかと思いますので、一度しっかり見てもらった方が良いと思いますね。

書込番号:19088243

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2015/08/27 21:20(1年以上前)

hddが逝く可能性もあるので大切なコンテンツは、BD化したほうが良いと思います。購入した販売店に連絡したほうが良いでしょう。
メーカーにはしないほうがいいです。参考程度の話を聞くくらいにしておきましょう。

書込番号:19088462

ナイスクチコミ!2


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件 AQUOSブルーレイ BD-W2700のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W2700の満足度5

2015/09/02 15:36(1年以上前)

のらぽんさん
やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
コメント有り難う御座います。
9月4日にメーカーの人に来てもらう事になりました。
治ればいいのですが・・・
またご報告させて頂きます。

書込番号:19104566

ナイスクチコミ!3


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件 AQUOSブルーレイ BD-W2700のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W2700の満足度5

2015/09/07 21:58(1年以上前)

のらぽんさん
やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
お二方、アドバイスありがとうございました。
今日、ハードディスクと冷却ファンの両方を交換してもらい
無事、修理完了しました。

書込番号:19120081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:195件

2015/09/08 21:25(1年以上前)

kgkgkさん、こんばんは。

修理により症状はちゃんと直ったのでしょうか。
ひとまず、修理完了して何よりですね♪

書込番号:19122864

ナイスクチコミ!1


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件 AQUOSブルーレイ BD-W2700のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W2700の満足度5

2015/09/08 21:47(1年以上前)

のらぽんさん

はい。昨日、訪問修理で
ファンとハードディスクの両方を交換してもらい
それから(まだ1日しか経ってませんが)
「カリカリ」音はなくなりました。
この調子でいてくれれば良いと思っています。

書込番号:19122958

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W2700
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W2700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

AQUOSブルーレイ BD-W2700をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング