ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2700
最近、外付けHDDの調子が悪いので買い換えようと考えているのですが、
外付けHDDから外付けHDDにデータ移行は可能でしょうか?
書込番号:23071830 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ap2839さん
同時に接続できる外付けHDDは1台だけです。
一度内蔵HDDにダビングしてから、別の外付けHDDにダビングする必要があります。
書込番号:23071893
![]()
1点
>ap2839さん
こんばんわ。
一応ですがまず現在のHDDから本体の内蔵HDDに移動させ、新しいHDDを登録してから
新しいHDDに移動させれば良いと思います。もしくは現在のHDDからBDディスクに焼いて
から新しいHDDに移動させれば良いと思います。
書込番号:23071909
![]()
2点
>あさとちんさん
早速の回答ありがとうございます!
直接外付けHDDから外付けHDDには出来ないのですね。。。
内蔵のHDDに移してやってみようと思います!
書込番号:23072549 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/11/27 10:22:45 | |
| 6 | 2018/03/01 2:42:28 | |
| 5 | 2015/09/16 21:28:09 | |
| 6 | 2015/09/08 21:47:06 | |
| 2 | 2015/07/28 14:42:59 | |
| 5 | 2015/07/02 1:39:21 | |
| 5 | 2015/03/25 17:35:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








