『ブルーレイ故障』のクチコミ掲示板

2015年 2月16日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1700

  • 地上デジタル放送の新作連続ドラマを自動で録画・視聴できる「ドラ丸」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • 番組カテゴリーや人名で録画したい番組や録画番組の検索もできる「簡単サクッと検索」を搭載している。
  • 「新・見どころポップアップ」を採用し、再生中に番組のシーンを一定間隔で子画面表示し、見たいシーンを選んで頭出し再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-W1700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1700 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1700とAQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]

AQUOSブルーレイ BD-W1800 [ブラック系]

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2015年10月29日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1700シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1700のオークション

『ブルーレイ故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1700」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1700を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ故障

2017/10/07 08:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1700

クチコミ投稿数:97件

こちらの機器のブルーレイドライブが故障しました。どんなメディアを入れても認識しません。トレイは出てくるのですが認識しません。
友人から動作確認済みのパイオニア製のBDR-L05SHを頂きました。 当方の自作パソコンでは動作確認できました。交換可能でしょうか?

書込番号:21257792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2017/10/07 08:54(1年以上前)

現物があるなら、ダメ元でやってみては?

書込番号:21257885

ナイスクチコミ!8


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2017/10/07 12:47(1年以上前)

人に聞く前に、ネジを数個外して蓋を開ければ、
同じ物がついているか程度、すぐ分かります

動作確認ができているドライブなら尚更。

書込番号:21258447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2017/10/08 04:28(1年以上前)

検索にかけると
BDR-L05SH (BDR-L05SHXPと互換可能)
【取付け対応機種】
BD- HDW43、BD-HDW45、BD-HDW50、BD-HDS43、BD-HDW53、BD-HDW55、BD-HDS53、BD-HDS55、
BD-HDW63、BD-HDW65、BD-HDS65、BD-HDS63、BD-HDW70、BD-HDW73、BD-HDW75、BD-HDW80、BD-HDW700など

書込番号:21260390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2017/10/10 17:21(1年以上前)

 BD-W1700の筐体を開けて見ると、ブルーレイドライブの大きさが全然違い換装は物理的に不可能でした。
元々付いていたブルーレイディスクの電源ケーブルとsataケーブルを筐体の外に出してBDR-L05SHに接続し動作確認をとりました。
 外付けドライブの様に利用する事にしました。リモコンでドライブのイジェクト等すべての動作確認が出来ました。
 なお、内臓のsataケーブルは短かったのでパソコン用の物を利用しました。

                                                            以上換装報告でした。

書込番号:21267395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1700
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

AQUOSブルーレイ BD-W1700をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング