Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

4×4 MIMO対応Wi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(220M)利用時:約6.5時間/WiMAX 2+(110M)利用時:約8.5時間/WiMAX利用時:約11時間 重量:97g Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
 
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

『とくとくBB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

とくとくBB

2016/03/16 15:52(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

スレ主 Wolkeさん
クチコミ投稿数:5件

とくとくBBは、何で、あんなに解約難しくしてるのですかね?
たぶん、インターネット初心者だと、解約まで辿り着かないのでは・・・
電話番号もどの番号か分からないし、電話掛けても繋がらない。

さすがに、解約逃れするにしても、やり過ぎではないですかね?
解約出来ない様にして、継続させると言う意味では、悪質かな〜〜〜

初心者の方は気をつけて下さいね。

知る限り、他の業者で、ここまで解約が難しいのは初めてです。

書込番号:19698532

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/03/16 17:16(1年以上前)

昨年11月に解約しましたが
0570-045-109→2
だったかな、普通でしたよ。

書込番号:19698698

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wolkeさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/16 19:08(1年以上前)

調べ尽くして、TOPページから最短距離で、
ようやく6ページ目に出て来る電話番号ですか?
電話も直ぐに出てくれないし、まあ、各自の感覚なんでしょうかね?

書込番号:19699037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/16 20:27(1年以上前)

TOP→会員サポート→よくある質問を探すとか質問検索とかで退会あるいは解約で検索

なんでも退会・解約するときて大体そうしますけどとくとくはだめなの?

検索しても何も出てこない場合がうざい

書込番号:19699302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]

発売日:2015年 3月12日

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング