Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 1月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約8時間/4G LTE:約7.3時間 重量:113g Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

『wx01のsimを入れることは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

wx01のsimを入れることは可能でしょうか?

2015/05/18 13:07(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の満足度2

wx01を故障させてしまったので
白ロムが安いこちらを購入して
Simを移し替えたら使用できるでしょうか?

書込番号:18787566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/05/18 14:47(1年以上前)

問題ありません。

書込番号:18787719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の満足度2

2015/05/18 17:51(1年以上前)

よこchinさん
ありがとうございます
おかげで安心して購入できます

書込番号:18788109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件 Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の満足度1

2015/05/19 00:19(1年以上前)

出来る場合と出来ない場合が有ると思います。
出来たら是非書き込んで下さい。

書込番号:18789613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の満足度2

2015/05/19 14:09(1年以上前)

くまこむんさん 分かりました、

書込番号:18790942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の満足度2

2015/05/19 20:22(1年以上前)

ちゃんと電波も掴みました

出来ました
感謝です

書込番号:18791779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件 Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の満足度1

2015/05/19 21:54(1年以上前)

おめでとです^^
最早、全くの新品買う意味無いですねw

白ロム買ってauで契約とか嫌な顔されるのかしら??w

書込番号:18792142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2015/05/20 06:59(1年以上前)

大変参考になりました。
情報、ありがとうございます。
m(_ _)m

書込番号:18792972

ナイスクチコミ!0


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の満足度2

2015/05/20 11:43(1年以上前)

くまこむんさん
どうでもいい事かもしれませんが
マイネオのSIM入れると動くらしいですよ
容量制限ありますが安い点でわ。。

書込番号:18793522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/05/21 17:55(1年以上前)

>>マイネオのSIM入れると動くらしいですよ
W01でmineo使ってますし、mineoの動作確認機種にも入っています。

http://mineo.jp/device/devicelist/

書込番号:18797019

ナイスクチコミ!0


MATHAMACSさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/26 02:42(1年以上前)

>>マイネオのSIM入れると動くらしいですよ
mineoのSIMでW01を利用していますが、Web閲覧中に突然設定画面に飛ばされる症状が出る場合がありますので、これからmineoを契約するようならお気をつけください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000732877/SortID=18674801/

書込番号:18810608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

発売日:2015年 1月30日

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング