Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2015年 1月30日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
GMO bbで2年間速度制限なしというのを見て購入したのですが、速度制限がかかってしまいました。
そこでWiMAX回線を使える端末を購入しようかと検討してるのですが、ICカード?を差し替えれば使えるのでしょうか?
初心者なので詳しくないので、心優しい方教えて下さい。。
書込番号:18838947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イエス。
但し、WiMAX無印にさほど期待しない方が良いと思う。
無印は、どんどん帯域を減らしているから。
書込番号:18838953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分はWX01だったのですが制限が酷かったのでネットで中古のHWD15を購入しSIMカードを入れ替えてWiMAXと2+を切り替えて使ってます。
最初からHWD15にしておけばよかったと後悔しましたね。
W01もSIMカードの大きさが同じなら大丈夫だと思います。
書込番号:18838955
3点
くまこむんさんも言うとおり
無印WIMAXは9月までに帯域1/3になる予定
2018年には停波の計画という話
期待しすぎないように
WIMAX40Mbps→13.3Mbps エリアリスト (随時更新)
http://www.uqwimax.jp/signup/area/pdf/220Mbps_CA.pdf
リストにない場所はこれから
これから速度低下する場所に住んでるなら注意!!!
書込番号:18839001
3点
みなさん返信ありがとうございます!
過度な期待はしないようにしていきたいと思います。笑
さすがに速度制限は辛いので。。
書込番号:18839076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/08/29 20:15:47 | |
| 2 | 2018/08/25 11:53:16 | |
| 9 | 2018/07/28 9:34:55 | |
| 5 | 2018/04/24 23:52:57 | |
| 0 | 2018/02/11 14:54:29 | |
| 1 | 2018/05/14 8:14:45 | |
| 0 | 2018/01/03 17:31:16 | |
| 3 | 2017/10/08 16:57:43 | |
| 2 | 2017/09/29 15:49:41 | |
| 5 | 2017/09/15 10:21:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








