Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 1月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約8時間/4G LTE:約7.3時間 重量:113g Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

『後継機のw02について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機のw02について

2016/01/05 10:05(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

誤認なら良いのですが、w02のWi-Fiを偶然掴みました。
わざわざWi-Fiルーターの名前変える必要も無いのでテスト中なのかも?

w01発売から1年です。
リリースがそろそろあっても良いですよね。

書込番号:19461570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15826件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2016/01/05 10:38(1年以上前)

コストダウンの改悪もありえますので
一喜一憂しても。

書込番号:19461623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Wolkeさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/16 16:58(1年以上前)

単なる、SSID偽装とかじゃなく?
本物と、どう確信したんでしょうか?

書込番号:19698654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件

2016/11/07 17:15(1年以上前)

公共の場では無く、外部の不特定のWi-Fi電波が来ない場所で、新製品がテストしてるだろうなって場所で掴んだからです。

そんな場所でわざわざSSID偽装しないでしょう…。端末名の後に文字の羅列付きますが、それを含めてわざわざ偽装なんかする必要もない場所で掴んだからですよ。もちろん100%はありませんが…。

書込番号:20370533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

発売日:2015年 1月30日

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング