Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 1月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約8時間/4G LTE:約7.3時間 重量:113g Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

『契約したら圏外だった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

契約したら圏外だった

2016/04/14 01:10(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

クチコミ投稿数:2件

契約時のWiMAXエリア検索では圏内であったのに実際に引っ越してみたら圏外で全くネットに繋げず…。窓口に電話するもその場合の同意も得て契約しているから当社に責任はないと言われました。電波の拾えるところへ移動してネットに繋げと言われました。契約時は圏内ということで契約したので詐欺られた感じがします。ちゃんと電波を拾うところかどうか確認してから契約することをお勧めします。

書込番号:19786378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/14 04:28(1年以上前)

そんな時の為にTryWiMAXってやつがあるんですよ。

WiMAX2+のエリアはネットで調べただけじゃあてにならないです。

50%は外れ

書込番号:19786501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/04/14 06:49(1年以上前)

確認不足
試す方法が提供されてるんだから確認しないと

書込番号:19786598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/14 14:35(1年以上前)

Try WiMAXがあるしコレばっかりは...
解約するか、エリアになるまで待つか、引っ越すしか手がないとおもいます(..;)

書込番号:19787493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/04/14 15:29(1年以上前)

確認不足の自己責任と言えばそれまでですし、それで「悪」を付けてたらもっと袋叩きに遭いかねないんですが、優しい方ばかりで幸運でしたね。

マップでエリア内と言う事は、一応は理論上アンテナの範囲にお住まいなワケで。

家中の窓際を探して受信する場所を探す、自作アンテナに挑戦する、受信感度がよいとされる端末を白ロムで探す。

おカネをドブに捨てる前に出来る事は色々ありますし、どうしてもとなったら消費者センターでも巻き込んで炎のクレーマーと化す方法もあります。

授業料と割り切れないなら色々やってみるといいでしょう。

しかし、トライWiMAXなんて一部の人には常識ですが、大多数の人は存在すら知らないですからねぇ。

こんな特性の商品を売ってる以上、もっと積極的に告知するか、ドモホルンリンクスばりに「はじめてのお客様にはお試しせずにはお売り出来ません」にすればいいのに。

書込番号:19787575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2016/04/27 21:46(1年以上前)

ひどい!!
これは消費生活センターに相談すれば、普通に解約できると思う。

ていうか、WiMAXのトラブルに関して消費生活センターに問い合わせてなんとかしてもらう、というのは結構普通のことだと思う。知り合いがそんなことを言ってました。
でも、10月頃までにwimax2+のエリアが広がるんじゃなかったかな。
徐々に広がると思うので、そのうち使えるようになることを祈っています。

書込番号:19825084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

発売日:2015年 1月30日

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング