『はよZX3出せや』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

NW-ZX2 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX2 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX2 [128GB]とNW-ZX100 [128GB]を比較する

NW-ZX100 [128GB]

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込): ¥54,480 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

NW-ZX2 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

『はよZX3出せや』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX2 [128GB]を新規書き込みNW-ZX2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信10

お気に入りに追加

標準

はよZX3出せや

2016/02/28 21:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]

待ちきれない

AK240はやっぱり越えられないですか?(*^^*)

書込番号:19641207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
The Tussさん
クチコミ投稿数:31件 NW-ZX2 [128GB]の満足度5

2016/03/03 13:11(1年以上前)

まぁ首を長くして待ちましょうや。
私はZX2で満足したので出ても買わないかなぁ

書込番号:19652717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/04 20:17(1年以上前)

いろいろやる事あるのに、wm-portやめてUSBcに変更、touchパネルに戻す、DSDnative再生できる新作チップを搭載、AACのアップサンプリングできるようにする、アンプは、バランスにし電源部分をパワーアップしてバランス接続できるようにする(miniジャック二本でも良い)、コンデンサーも2倍に強化
Android搭載版、非搭載版2機種同時発売する等。
その廉価版も出す。
3早く出してね。
Zx1の時のようなプレミア感一杯でたのみます。。

書込番号:19657051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/03/05 20:48(1年以上前)

AK380を超えるZX3をどーんと行こうや

書込番号:19661164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/06 14:28(1年以上前)

W.ミュージックのプレイリスト作成機能をもっとJriverMediaCenterみたく多機能にして欲しいのですが、ZX2のファームアップでいいですから。

あと、サラウンド切り替え時に音が途切れないようにするとか、標準でスリープタイマー機能つける、とか、ソフト面での機能アップもまだまだありますよね。

ともすれば、値段を無視して音質のことばかり書き込む方が多いようですが、価格コムに書き込む意見が真に世の中の多数派の意見とは思えません。(という私も変態少数派だったりして)

ポータブルは使い勝手と音質と価格のバランスが重要ですから、聞き取り殆ど不可能な音質の追究の結果、お値段が20万円とか30万円とか50万円とかになるよいも、その前にやって欲しいことがたくさんありますからね。

書込番号:19663922

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/06 14:31(1年以上前)

とは言え、雪の松島 さんのご意見には賛同しております。

書込番号:19663934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/01 17:01(1年以上前)

私の場合は、ZX2が微妙すぎて購入しませんでした。
個人的にはZX2の機能はそのままで、3.5mmバランス端子、他社製または新開発高音質アンプの搭載、バッテリー持続時間50時間以上、XBA-Z5などのバランス端子2つを1つに変換するプラグ付属でしたら嬉しいですね。

書込番号:19748953

ナイスクチコミ!3


ongakufanさん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/22 18:08(1年以上前)

試聴した限り、数万円から数十万円のDAPの音の違いは極わずかだと感じました。
外に持ち出し、同じ条件のもと目隠しテストして、すべて聞き分けられる方は、ほとんどいないと思います。
バッテリー内蔵のものは、屋外での使用が前提でしょうから。
生のコンサートで、体が感じる音の深さ、臨場感に比べると、どのDAPも五十歩百歩と考えます。

書込番号:19810171

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/22 18:58(1年以上前)

アイリバーの40万だかのDAP買うやつってアホだろ。
っていうことですよね、ongakufanさん。

あ、オレはそんなこと思ってないですよ。

書込番号:19810295

ナイスクチコミ!4


ongakufanさん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/23 11:36(1年以上前)

ZX2とゼンハンサーのヘッドホン ボロボロです

ザラメごはんさん こんにちは
音質の差にどれだけ価値観を持つかだと考えます。
高価なDAPが支持され市場シェアがあることがその証左でしょう。
私は、屋内では別なオーディオのスピーカーで楽しんでます。
屋外ではそうもいかずDAPをを利用します。
AK120IIと悩みましたが、音質の差が分からず、バッテリーの持ちでZX2を購入しました。
ZX2は野原に投げ出し、寝転んで流れる雲を眺めて音楽を楽しむのが好き。
傷だらけですが、丈夫に付き合ってくれてます。壊れたらまた買うことにしますね。

書込番号:19812363

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件

2016/08/07 04:07(1年以上前)

ヨドバシカメラAkiba館担当者によると相当ハイエンドに振ったもの(値段も高価)が10月にリリース予定だとの事。

書込番号:20096729

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX2 [128GB]
SONY

NW-ZX2 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

NW-ZX2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング