『インカメラの画質について』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

LUMIX DMC-CM1

1.0型センサーとライカレンズ搭載のLTE通信対応デジカメ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-CM1 の後に発売された製品LUMIX DMC-CM1とLUMIX DMC-CM10を比較する

LUMIX DMC-CM10

LUMIX DMC-CM10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

LUMIX DMC-CM1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

『インカメラの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM1を新規書き込みLUMIX DMC-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インカメラの画質について

2015/07/05 14:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM1

クチコミ投稿数:5件

インカメラは有効画素数107万画素、記録画素数92万画素としか仕様表に記載がないですが、やはりインカメラはおまけ程度の画質でしょうか?

使用者の方々よろしくお願いします。

書込番号:18938399

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/06 10:51(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1597347&source=googleps&gclid=CPTVyb6xxcYCFUgIvAodc9IEiQ

使ったことはありませんが、100万画素といえば、おもちゃデジカメ並みでしょうね。、

書込番号:18941082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/06 19:16(1年以上前)

返信ありがとうございます!

やはりそうですよね...

出来れば使用者の方の感想もきいてみたいのですが、どなたか教えてくださいませんか?

書込番号:18942185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-CM1のオーナーLUMIX DMC-CM1の満足度4 PHOTOHITO・マイページ 

2015/07/06 20:19(1年以上前)

当機種
当機種

こちらがインカメラ

すれ主様へ。

はじめまして。
取り急ぎ撮ってみました。
ご参考までに。

ちなみに一枚目は、
画像横縦比 3:2
記録画素数 L
Aモードで、F2.8で撮りました。

書込番号:18942377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/06 21:34(1年以上前)

メインカメラとの比較までのせていただいてありがとうございます!とてもわかりやすいです。

やはりインカメラは低画質ですよね...

晩酌中にどうもありがとうございました!

書込番号:18942669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/06 23:03(1年以上前)

最強のメインカメラのLUMIX DMC-CM1を買うか、メインカメラとインカメラのバランスのとれた他のスマホを買うかすごく悩んでます。

やはり自撮りもしたいのなら他のスマホにした方が良いのでしょうか??
でもこのメインカメラすごく魅力的です(笑)

購入検討経緯ですが
HUAWEI acend p7(メインカメラもインカメラも画質良のようですが、アメリカ市場等から撤退させられていて危険)
↓                     
ZENFONE2(画質は悪くはないですが、他の機種よりはノイジーなようで)

iPhone6simフリー(比較画像を閲覧してみて、最近はxperiaより画質が安定してるようだけど高い。この値段出すならLUMIX DMC-CM1買おうかな)
という感じです。

現在使っているスマホはhtc j oneです。

ちなみに自撮り出来るミラーレス一眼は持ってます。なので、いつでも持ち歩けるスマホのカメラ性能で考えた場合の購入検討です。

すみませんがよろしくお願いいたします。


書込番号:18943009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-CM1のオーナーLUMIX DMC-CM1の満足度4 PHOTOHITO・マイページ 

2015/07/06 23:26(1年以上前)

すれ主様へ。

私は現在、iPhone6 Plusを使用しています。
相方は、Xperia Z1を使用しています。
このシリーズはどちらも一長一短はありますが、共にバランスがこなれた機種だと思います。

DMC-CM1はサブとして購入しました。
iPhoneは職場関係などに番号を告知していて、プライベートで束縛されないスマホが欲しかったことと、
何よりもコンデジの代替機としての理由が大です。

この機種はスマホではなくカメラです。
そのくらいの割りきりができないと、iPhoneやXperiaのほうがスマホとしての使い勝手ははるかに良いです。
私は写真撮影が趣味なので重宝しています。

ただし、バッテリー管理には気を使いますのでご注意を。

書込番号:18943098

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/07/07 19:18(1年以上前)

ありがとうございます!

今回は購入を見送って、9月に出るらしいiPhone7を購入検討しようかと思います。

お二方ともご親切にどうもありがとうございました!

書込番号:18945062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-CM1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM1
パナソニック

LUMIX DMC-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

LUMIX DMC-CM1をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング