HDMCSDX128GCL10UIJP [128GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
HDMCSDX128GCL10UIJP [128GB]HI-DISC
最安価格(税込):¥3,980
(前週比:±0
)
登録日:2015年 1月20日
SDメモリーカード > HI-DISC > HDMCSDX128GCL10UIJP [128GB]
6000円の特価で購入。
友人のドコモ SH-05Gに差してみて、170GBと認識OK。
そのまま帰宅して自分のを差して動画確認。
()はAndroidバージョン。
au
HTL21(4.1.1) OK
AST21(4.4.2) OKだが、読み書き不可。2枚目の写真。
再度フォーマットすれば使えると思います。
DOCOMO
友人のSH-05G(忘れた) OK
SH-08E(4.2.2) OK
SH-02E(4.1.2) OK
SC-05D(4.1.2) OKだが、読み書き確認不明。
他のタブレットはありますが、確認していません。
書込番号:19345106
0点
外れくじを引いたかな?
書き込みが遅いので、CrystalDiskMarkの測定をしてみた。(windows10)
PCフォーマットとかSD Formatter 4.0もしてみましたが、結果は同じでした。
スマホのHTL21のフォーマットを行なって前のデータを移していますが、20MBクラスでした。
書込番号:19346291
1点
もしかして、USB2.0で測定されてませんか?
書きこみは妥当ですが、読み込みが公称値より低すぎます。
書込番号:19347179 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
書いた後、カードリーダーのMR-K011がUSB2.0だからか?と気づきました。
USB3.0対応のTS-RDF5Kに注文しました。届きましたら、挑戦します。
スーパーたかつさんの指摘通りでした。
問い合わせの早すぎる返事も同じでした。
そのまま、
PCのマザーボード Z97-PROにあるUSB3.0がおかしいかな?と更新したり、添付ソフトをインストールしたら、下がった(笑)
書込番号:19349051
1点
AST21に差しての感想です。
前の64GBより読み込みが良かった。電子書籍の表示も良くなりました。
USB3.0対応のTS-RDF5Kが届きましたので、計測しました。(1枚目)
windows10上の
書き込み 83MB。 読み込み 13MB。
動画データの書き込み速度は、平均15MB。最高23MB。
レビューのトム&ジェリー2005さんは、3.0.1 X64だった。
私は、5.0.3 X64。
最新版をインストールして計測してみました。(2枚目)
↓
[2015/11/23] CrystalDiskMark 5.1.0 Beta1 - ディスクベンチマーク
http://crystalmark.info/
書込番号:19356959
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HI-DISC > HDMCSDX128GCL10UIJP [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/08/19 14:09:17 | |
| 7 | 2015/11/28 0:32:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)


















