『2つのモデルに違いあるのか』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/2GB GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のオークション

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のオークション

『2つのモデルに違いあるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2つのモデルに違いあるのか

2015/01/30 23:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]

スレ主 リニィさん
クチコミ投稿数:94件 GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の満足度5

ピックアップリストに書いたモデルの一つだったので、価格がどの位かな?とAmazon見たのですが

MSIのGTX960が白系1種類と赤系が2種類掲載されていて
赤系はVD5636モデルと番号なしモデルで数百円の違いがありました。

価格コムなんかだと白1赤1の表示しかないですよね!?

ショップも取扱いがダブっている店もあるようですし、性能的に違いがあるのでしょうか?
ゲームクーポンの有無で違うとかだったら安いほうで比較しようかと考えています。

こういうのって時々あるんですかね

書込番号:18423005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件 GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の満足度5

2015/01/31 01:36(1年以上前)

VD番号は総合商社株式会社アスクの商品コードですね。
アマゾンでのGaming(赤色)の物は同じカードと思いますね。
(アマゾンの保証は私的に不明だが)

VGAに限らずアマゾンさんではよくありますね。

書込番号:18423483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 リニィさん
クチコミ投稿数:94件 GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の満足度5

2015/02/01 20:51(1年以上前)

オリエントブルーさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなり済みません。

同じ商品そうで安心(?)しました。
価格や保証なんかと合わせて購入検討してみます。

それと、どこかでMSIのGTX960製品を2月に新製品出すような記事を見ました。
100MEとか言ったような…

正式発表はまだのようなのでスペックは分かりかねるのですが、このgaming 2gより上位の商品なのでしょうか?

書込番号:18430181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件 GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の満足度5

2015/02/01 21:23(1年以上前)

こんばんワン!

GTX 960 GAMING 100ME
それは出荷数100万枚記念モデルですね。
    http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2015/0130/102123
    http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18421837/#tab

性能内容は同じでカラーリングがグリーンになってますよ。
記念に購入には良いかもです。

そのうち4G物がTiとして出るでしょう。
私めはゲーマーでないのでこれで充分満足しています。
検討されて良いものGetして下さいね。

書込番号:18430297

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 リニィさん
クチコミ投稿数:94件 GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の満足度5

2015/02/01 22:04(1年以上前)

オリエントブルーさん
早速のコメント、ありがとうございます。

特別モデルの緑ですか、通常が赤ですから…
ベンチスコアが1/3にならないのを祈るばかりです。
自分のマザーがGIGAのZ97のgaming3なので買うなら赤ですね。

4GBモデルの噂もあるんですね。
3万半ばくらいになるんでしょうか、手が出せない額のような気がするので、早めに買ったほうが後悔しないかも。

時間の経過での値下がりと、円安による値上がりと、どっちが強いか怖いもの見たさもありますが(^^;

書込番号:18430488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 リニィさん
クチコミ投稿数:94件 GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の満足度5

2015/02/02 22:06(1年以上前)

結局これポチっちゃいました。
早ければ明日くらいには届く予定です。

交換するのが楽しみo(^o^)o

書込番号:18433526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件 GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の満足度5

2015/02/02 22:17(1年以上前)

それは宜しゅうございました(*゚v゚*)
レビュ宜しく∠(^_^)

書込番号:18433579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]
MSI

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング