『LEDの光はまぶしくない?』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/2GB STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『LEDの光はまぶしくない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みSTRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

LEDの光はまぶしくない?

2015/08/10 21:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:113件

連続での質問失礼いたします。
別質問のため分けて投稿させていただきます。

最近のグラフィックボードや冷却ファンはやたらとLEDでギラギラに装飾されている物が多いですが、本品はどうでしょうか?
夜間作業のためPCを付けっぱなしにした際、煌々と照りつけるLEDがまぶしいと嫌なので、できれば余計な発光が無い製品が良いです。

この製品の情報や過去の書き込みを見る限り、6pin電源の挿入口のみLEDで光るようですが、まぶしくないでしょうか?
他に余計な光はありませんでしょうか?
もし無いようであれば、準ファンレスだしかなり私の理想に近いかな〜と思っております。


比較検討している下記製品は、どうやら冷却ファンの部分が光るようで、いかにもわずらわしそうです。

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000774775/

書込番号:19041292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/08/10 22:03(1年以上前)

これは知りませんが

http://kakaku.com/item/K0000741592/
http://kakaku.com/item/K0000736736/

うちで動いてるのはこれですがどこも光ってませんよ
(うちのは上だけど下も同じものでしょう)

書込番号:19041367

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/08/10 22:05(1年以上前)

別という程でもないでしょう。
同じところで質問してもいい程度です。

一般的に通知をするものは輝度は高くないです。
装飾として光るものはかなり輝度が高いものもあります。

それよりもケースのサイドパネルを塞ぐとか、もっと効果的な方法がある筈ですが...

書込番号:19041374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/11 00:37(1年以上前)

眩しいけど電球は小さいですね
自分はケースの中に納まるので気になりません

書込番号:19041878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2015/08/11 18:32(1年以上前)

安値良品生活さん、またしても良回答ありがとうございます!
他の回答くださった方もありがとうございます。

特に電源挿入口以外は光らないでしょうか?
実物が無いので何とも言えませんが、形状によってはテープか何かで光を防いでしまえるかなとも思いました。



あと、uPD70116さんの

> ケースのサイドパネルを塞ぐとか、もっと効果的な方法

が一体何なのか分からないのですが、「もっと効果的な方法」とは何でしょう?
ケースの通風孔をふさいでしまう・・・わけないですよね?

書込番号:19043390

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/08/11 20:46(1年以上前)

通風口を塞いでもこのクラスなら問題ないと思います。
前から吸気、後の排気、これだけあれば十分です。

また開口部にファンを搭載すれば殆ど見えません。
透明のアクリルだったら、色を塗るか、黒い紙を当てて、開口部分だけ切り抜くという方法もあるでしょう。

それからかなり目の粗いメッシュだったら、目の細かい網を掛けるだけでも光りは薄くなります。
黒の網戸用の網はいいのではないでしょうか。

書込番号:19043701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/11 21:31(1年以上前)

ところで皆さんMETAL GEAR SOLID V: The Phantom Painが手に入るキャンペーンがあるようですが手に入れた人いますか?

ASUS | GAME LIKE A BOSS
http://www.asus.com/event/VGA/metal-gear-solid-v/jp/

書込番号:19043833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/12 12:56(1年以上前)

4月に購入したものだけどゲームクーポンコードの取得できました
シリアルナンバー(12桁)とPPID(11桁)とも製品本体上のシールで確認できます
PPIDは並びが少し違ったけど11桁なのは分かっていたので範囲を予想して入力できました
枝(スレ)違い失礼しました

書込番号:19045509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング