『MSZ-GV225-Wとの違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE285の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE285のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE285のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE285のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE285の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE285のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE285のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE285三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月24日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE285の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE285のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE285のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE285のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE285の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE285のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE285のオークション


「霧ヶ峰 MSZ-GE285」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE285を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE285をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MSZ-GV225-Wとの違い

2015/08/03 07:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE225

スレ主 Kanamenさん
クチコミ投稿数:75件

MSZ-GV225-Wとの違いはどこにあるのでしょうか?

書込番号:19021535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/08/03 20:18(1年以上前)

どちらもスタンダード機の扱いになるのでデザイン的に極端な差がある様には見えません。
なのでセンサー系に関しては名称違いの様に感じます。
大きく違う点があるとすれば除湿に関する項目で家電扱いのGE系には説明書きがありませんが住宅設備扱いのGV系
には選べる3モード(強・中・弱)になってますね。

書込番号:19022988

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Kanamenさん
クチコミ投稿数:75件

2015/08/06 07:02(1年以上前)

配線クネクネさん
どう見ても、同じモデルにしか見えなかったので質問させて頂きましたが、
大変理解し易い明確な回答ありがとうございました。
また、お礼が遅れて申し訳ございませんでした。

書込番号:19029272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/09/17 09:05(1年以上前)

MSZ-GV225-Wにはハイブリット運転がついてない。
MSZ-GE225にはついてます。

書込番号:19147299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE225」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE285
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE285

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月24日

霧ヶ峰 MSZ-GE285をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング