『この機種の値段』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE565Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE565Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE565Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE565Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE565Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE565Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE565Sのオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE565S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月24日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE565Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE565Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE565Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE565Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE565Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE565Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE565Sのオークション


「霧ヶ峰 MSZ-GE565S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE565Sを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE565Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種の値段

2015/10/15 17:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE225

クチコミ投稿数:185件

三菱のスタンダードの機種を買いたいと思っているんですが、この機種は5月や6月頃と比べると量販店では二万円近く高いのですがどうなんでしょうか?
11月までに買い替えたいと思っておりますが。諦めてパナのCFRで妥協しょうか迷ってます。パナは量販店では五万円台で買えるので。どうしても三菱がいいのですが、もう値段は下がらないのでしょうかね。

書込番号:19229355

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/10/15 18:41(1年以上前)

まだ下がる余地はあると思いますが11月というのは厳しいと思いますよ。
品番は違いますが住宅設備モデルのGV225という選択肢もありじゃないかと思いますよ。
GV225は販売網が違うだけで同等品の扱いになります。

書込番号:19229559

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:185件

2015/10/15 18:47(1年以上前)

配線クネクネさんありがとうございます。

GVは量販店では売ってないんですよね。
三菱のスタンダードは人気があるから下がらないというか、5月や6月頃のが安かったのは何故なのかわかりません。新製品がでる来年一月に向けて値段が下がらないのはなんですかね?

書込番号:19229572

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/10/17 09:39(1年以上前)

>この機種は5月や6月頃と比べると量販店では二万円近く高いのですがどうなんでしょうか?
そういえば工事代の有無ってどうだったんでしょうか?
以前は本体代のみで工事代は別途だった可能性があるんじゃないでしょうか?
後、お住いの地域次第ですが多少のデメリット覚悟でネット店購入で安く抑えるかでしょうね。
一応ですが住宅設備モデルのGV225の価格.COMに「登録されているネット最安値店なら送料込み
で4万ちょっとだから工事業者を探す手間はありますが6万未満で済む可能性もあると思いますよ。

書込番号:19233977

ナイスクチコミ!0


rabbit222さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/01 17:47(1年以上前)

ビックカメラ*コジマ厚木 期間限定で65400税込み、工事費込み>スカイツリ〜さん

書込番号:19278638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件

2015/11/01 17:53(1年以上前)

安いですね!こないだビックカメラ有楽町では取り付け込み約80000円でしたよ。ビックカメラのWebサイトでも取り付け別で約70000円ですからね。

書込番号:19278651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE225」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE565S
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE565S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月24日

霧ヶ峰 MSZ-GE565Sをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング