『ドスパラさん公認でレビューを書いています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i7 4790(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 960 GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデル の後に発売された製品GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルとGALLERIA XT Windows 10 モデル K/05524-10aを比較する

GALLERIA XT Windows 10 モデル K/05524-10a

GALLERIA XT Windows 10 モデル K/05524-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 8日

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルの価格比較
  • GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルのスペック・仕様
  • GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルのレビュー
  • GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルのクチコミ
  • GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルの画像・動画
  • GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルのピックアップリスト
  • GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルのオークション

GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月26日

  • GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルの価格比較
  • GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルのスペック・仕様
  • GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルのレビュー
  • GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルのクチコミ
  • GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルの画像・動画
  • GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルのピックアップリスト
  • GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルのオークション

『ドスパラさん公認でレビューを書いています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデル」のクチコミ掲示板に
GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルを新規書き込みGALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデル

クチコミ投稿数:4件

ガレリアXTとローディの大きさ比較

ガレリアXTは、沢山のパソコン専門店が出しているBTOパソコンの中でも特に人気があり、
その高い性能にも関わらず非常にコスパの高い一台となっています。
さらにオプションで、様々な機器を安く組み込んでもらえるのもBTOパソコンの特長です。

本機は最新のグラフィックカードNVIDIA GeForceGTX960を搭載してますので、
たとえば今一番勢いに乗っているMMOPRG「ファイナルファンタジー14」の推奨パソコンにもなっており、
3D設定を最高品質で、フルHD(1920×1080)サイズでサクサク遊べたりします。

まずこのグラフィックカードというものを量販店の電気屋さんに売ってるようなPCにはまず積んでいませんので、
ぜひガレリアXTで、家庭用ゲーム機では遊べないような濃密なPCゲームの世界を体験してみませんか。

秋葉原には実際にガレリアを気軽に体験出来る「ガレリアラウンジ」なるブースも開設されてますので
スタッフさんに分からない事は何でも聞いてみるといいですよ。

ちなみに、ガレリアXTの前身であるガレリアXT-Aは、
2014年価格コムプロダクトアワードで、デスクトップPC部門で金賞をとっています。
今年もXTはゲーミングPCとしてトップを走るんじゃないかと思います。

ちなみにブログでもガレリアXTのレビューをしておりますので興味ある方はどうぞ。
失礼いたしました。
http://proof-t.doorblog.jp/archives/dosparaxt960.html

書込番号:18820597

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/05/29 18:33(1年以上前)

こんにちは。

PCは自作派ですがここ数年はBTOと半々くらいです。

Galleriaを買うきっかけはGTX680が発売当初から品薄で欲しくても入手できず

ドスパラさんに行って相談してみるとBTOなら1台だけあるとのことで買いました。

3年間故障もなく稼働してます。

OSを入れてパーツの検証をしているので安心感もありますね。

*Galleria XG(3770K,GTX680,4GBx4)

*GALLERIA XG-e(4960X,GTX660,8GBx8)→GPUのみQuadro K4000に交換

*Raytrek LC(4790,Quadro K2000,4GBx4)

以前はASRockのマザーが多かったですが後から購入した2台ははAsusでした。

ドスパラさんのいいところは正規に販売されているマザーなので好感がもてますし、

ケースファンは風量もありかなり静かで深夜でも気になりません。

CPUファンは静音CPUファンがオススメです。

付属のマウスとキーボードもいいですよ。

http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/185206/

書込番号:18820861

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/07/03 19:38(1年以上前)

静音性について、もしお分かりでしたら教えてください。

「静音パックまんぞくコース」や「水冷パック」が
オプションであるようですが、どちらが効果が高いのでしょう。

店頭だと雑音でそこまで分かりにくいですが
家で使うと、ファンの音が結構気になって迷っています。

書込番号:18932517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/08 09:29(1年以上前)

自分の勝手なイメージですが・・
ドスパラさんは安価でスペックが高くそこそこ安定しているので安く済ませたいゲーマーなら悪くないです。

ドスパラは5年ぐらい前に一度買いましたが安価の中ではなかなか良いチョイスしてましたね。
285gtxもクロシコで冷却性は悪くなかったかな?
ただ電源は安物でファンが爆音だった記憶が・・
少し前の760gtxモデルはリファレンス仕様でファンが小さく熱とファンの音がうるさいと友人が言ってましたね。
安くて性能が良いパーツをチョイスするのでセンスは良いのですが削るところは削るイメージ(特に電源?)で静音性には特化してなかった気がしますね。
(静音オプションで何処まで化けるかは未知数ですが)

自分なら音を第一なら自由にケース、パーツメーカーが選べるメーカーさんあたりで静音ケース+静音グラボ、電源で買うのが吉かな。ケースファンだけならともかく電源やグラボが爆音だと自分で取り替えるには金がかかって仕方ないしせっかくのメーカー保証も消えますからね。

このモデルもパーツのモデルやメーカーが分かれば音についてある程度予想はつきそうですね。

書込番号:18946864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデル
ドスパラ

GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月26日

GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング