ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
CPU種類:Core i7 4790(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 960

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデル
パソコンを購入しました。パソコンの置く位置のせいか電源がコンセントに入りません。
延長ケーブルでやっても問題はないでしょうか?
書込番号:19836146 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
問題ないです
♯ホームセンターに売ってた安めのOAタップはスイッチの部分がすぐ壊れたので
♯私はそれ以降100円ショップとかの含めて使いませんが
♯100円ショップの使ってる人もいるんじゃないですか
書込番号:19836172
2点
500W電源なので、タコ足配線せず、コンセントから独立して電源を取れば延長ケーブルでも大丈夫でしょう。
書込番号:19836174
2点
こんにちは
延長コードを使っても普通は問題ないですよ。
自分も使ってますがw
書込番号:19836183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
高性能なデスクトップですね、電源コードの延長は問題なくできます。
最大消費電力の2倍以上容量のある延長コードを選びましょう。
PCショップで売られてる延長コードは普通15Aと書かれてるものが一般的ですが、
10Aでも十分でしょう。
本体、デスプレーなども一緒に可能です。
書込番号:19836196
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/05/01 17:34:38 | |
| 1 | 2016/03/19 13:20:42 | |
| 2 | 2015/12/06 12:51:26 | |
| 4 | 2015/09/11 20:18:59 | |
| 3 | 2015/08/11 7:34:48 | |
| 4 | 2015/08/06 14:41:43 | |
| 7 | 2015/07/08 7:34:34 | |
| 3 | 2015/07/08 9:29:58 | |
| 0 | 2015/05/10 8:53:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









