『愛知県での納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『愛知県での納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

愛知県での納期情報

2015/02/07 13:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

自分は、1/5にハイブリッドSR-Cを注文したのですが納期の連絡がまったくありません。。やはり革シートの影響なのですかね。同じ愛知県の方で納期連絡あった方いたら教えてください。

書込番号:18448518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/02/07 15:16(1年以上前)

1月4日に2.5S-Cパッケージを、本革含めてほぼフルオプションで契約しました。今日、ディーラーへ行き、納車の目処を確認したところ、3月4日にラインから出る予定らしいです。納車はそこから10日が目安だそうです。
エアロのAパッケージの展示がありましたが、やっぱりカッコよかったです。ラグジュアリーホワイトパールでしたが、思ったより純白に近かったです。

書込番号:18448830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/02/07 15:36(1年以上前)

スレ主さん、こんにちわ

自分は愛知県のトヨペット店で新型アルファードの2.5Xの黒を1/4に契約した者です。

メーカーOPは両側電動スライドドアと、AC100Vくらいですが、今週(木)に担当スタッフから納期経過連絡があり、
『トヨタ車体(株)いなべ工場』を今月24日に生産完了する確認が取れたそうです。
よって配送日にもよりますが、納車は3/7〜3/14くらいだと言われました。

スタッフも言ってましたが、グレードやメーカーOPによって納期が結構違ってきているみたいです。
(中にはすでに10月〜以降のグレードもあると納期情報用紙を見せてもらいました。)

ご参考になれば。(^_^)

書込番号:18448882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/02/07 16:04(1年以上前)

アル父さん、はじめまして!
連絡あって羨ましいです。。
連絡すらないんで、幻滅してます(+_+)
革シートでも早いんですね!おめでとうございます!

書込番号:18448964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/02/07 16:08(1年以上前)

スレ主さんこんにちは、
私は愛知県東三河のトヨペットで
250Gを一月十二日に契約しました、納期は三月は間に合わないと言われています四月か五月にはと言われています、Dのサービスマンさんに愛知県全体の納車予告報みたいな資料を見さしてもらいました、Gグレードはだいぶ遅れるみたいです、サービスマンさんに資料を見さしてもらえると思いますよ、納車が遅れると税金が高くなるのでなるべく四月に
間に合ってほしいなーと思いつつ楽しく気長に待ってます。

書込番号:18448980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/02/07 20:18(1年以上前)

ねこたまたんさん

私も、今日まではずっと未定で、3月末には間に合うと思うという回答でした。ディーラーでも見当がつかないのではないでしょうか?

ちなみに、名古屋近郊のトヨペット店です。

書込番号:18449853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雅律さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 23:51(1年以上前)

2月1日、名古屋市内でS_C契約ですが10月と言われてます。世界一の生産力と言われるトヨタを疑いますわ(ーー;)
あと、みなさんイジる予定ありますか?
あの派手なグリルをブラックにしたら変かなぁ〜?レクサスとかクラウンアスリートみたいな黒メッシュがあるといいのに…

書込番号:18450862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,936物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング