『納車連絡有りました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車連絡有りました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 納車連絡有りました。

2015/04/10 16:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 yanagi.さん
クチコミ投稿数:2件

愛知県 2.5 SCパッケージ納車待ちです。2月頭に契約し6月納車と言われてましたがディーラーより突然連絡が有り4月中納車決定しました。税金控除はあきらめてましたがラッキーでした。ちなみにメーカーオプションはムーンルーフ、パールホワイト、100Vです。まったく予想もしていませんでしたキャンセルでも有ったのでしょうか?

書込番号:18667598

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/10 20:07(1年以上前)

当方も2月4日契約scパッケージですが、6月納車です。オプションをいろいろつけていらっしゃるので、キャンセル車の可能性は低いとおもいますよ。
都道府県はどちらでしょうか?

書込番号:18668186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/10 23:55(1年以上前)

yanagi.様はじめまして。
納車連絡おめでとうございます。
当方2/7にS–Cを契約しました。同じ愛知です。
2月頭とのことですが正確な日にちを教えていただけないでしょうか?
愛知は他の地域に比べ納期がかかっている印象があります。
よろしくお願いします。

書込番号:18669013

ナイスクチコミ!2


M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/11 00:10(1年以上前)

すみません。文字化けしてましたので再投稿です。
yanagi.様はじめまして。
納車連絡おめでとうございます。
当方2/7にSCパッケージを契約しました。同じ愛知です。
2月頭とのことですが正確な日にちを教えていただけないでしょうか?
愛知は他の地域に比べ納期がかかっている印象があります。
よろしくお願いします。

書込番号:18669063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2015/04/11 01:32(1年以上前)

こちらは奈良ですが、1月5日にSCを契約してやっと4月26日に納車です。

書込番号:18669216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/11 06:30(1年以上前)

yanagi. さん
おめでとうございます。
自分も愛知県で同グレードの納車待ちなので納車が早まったと聞くと嬉しいです。
愛知県は遅いらしい…ですからね。

書込番号:18669455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yanagi.さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/11 07:03(1年以上前)

沢山の返信有難う御座います。契約日は2月2日ですねデビューフェアー前には注文を入れたと営業さんが言ってましたよ。

書込番号:18669504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/11 10:04(1年以上前)

M.gucci さん
スレ主さまと同日契約ですがそちらはいつぐらいの納車と言われていますか?
早く乗りたいですね。

書込番号:18669895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/11 10:06(1年以上前)

すいません間違えました。
M.gucci さんはスレ主さまより5日後の契約ですね。
失礼しました。

書込番号:18669900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2015/04/11 10:33(1年以上前)

yanagi.さん、はじめまして!

納車楽しみですね^^
僕も愛知県でS-C納車待ちです。
来週の15日に納車が決まりました!

書込番号:18669989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


modemenさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/11 21:16(1年以上前)

yanagi.様、はじめまして。
こちら島根県です。
S-Cを1月18日契約、4月13日のB判定でした。
本日連絡があり、すでに出荷されたとの事でした。
16日あたりに納車です。

書込番号:18671816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/11 23:17(1年以上前)

HV-SR,
2月中旬契約し、本日4月17日のディーラー到着、そこからフィルム、コート、デッキ装着などもろもろあって4月25日納車決定でございます!
モデリスタのフルバンパーが意外と時間がかかったらしいですが、納車は早かったです。

書込番号:18672345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,582物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング