『Dから毎週連絡が来ます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『Dから毎週連絡が来ます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Dから毎週連絡が来ます。

2015/05/16 18:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

当方2.5S.C3月2日契約、納期8月予定で東京トヨペットです。10系20系今回の30系と10年の付き合いがあった担当が副店長に昇格して担当が変わりました。
毎週金曜日に納期情報をしてくれます、皆さんの担当者の対応は如何でしょうか。

書込番号:18782237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2015/05/16 18:25(1年以上前)

毎週、状況が変わる訳で無いのに何を連絡されるのですか?

書込番号:18782282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2015/05/16 18:33(1年以上前)

納期待ちをされてる方は皆同じ気持ちではないのでしょうか。
多少なりとも担当の誠意を感じます。
こちらのスレを毎日拝見させて頂いてますが何の連絡が無いよりかは
ましかと…

書込番号:18782308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/16 18:48(1年以上前)

それって如何でも良い連絡で煩く感じません?

納期間近での情報連絡は有り難いと思いますが^^




書込番号:18782356

ナイスクチコミ!7


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2015/05/16 20:21(1年以上前)

納期いつですか?とスレが建つ位なんですから状況変わんなくても連絡くれるのは良いと思います。
でも…毎週でなく毎月位が良いかなとも思います。

書込番号:18782619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/05/16 20:27(1年以上前)

マメに連絡くれる担当者は好感を持てますね。

でも納車予定は毎週連絡しなくてもいいとはおもいますね。

書込番号:18782652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/16 21:26(1年以上前)

まったく連絡が無い担当者と毎週連絡してくれる担当者…。私は後者の方がいいです。

書込番号:18782893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2015/05/16 22:11(1年以上前)

スレ主さん

毎週、納期予定に変化あるのですか?担当者はどんなかんじで連絡をくれるのでしょうか?
確かに親切ですが納期8月予定と言われてるのであれば、納期が早まるとか遅くなるとかの状況が変わったり、納期が確定したらの連絡でいいと思います。
自分は過度な連絡いりません。律儀な担当者もいるのですね。

書込番号:18783066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/16 23:26(1年以上前)

私の場合 全ての書類や支払いを事前に済ませ、直前まで何の連絡もしないでとお願いしていました。
2カ月前だとか1ヶ月前だとか長い長いカウントダウンみたいな連絡もらっても気疲れして逆に辛くなりそうだったし


書込番号:18783342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/05/16 23:54(1年以上前)

同じ事をされても人により感じ方は違うので色々難しいです

スレ主さんの様に良いと感じる方も居れば
何も変わっていないのに連絡して来て五月蝿いよこっちは忙しいんだと怒る方も居るでしょうね

私は怒りはしないけど後者かな?
納車判明しての1週間前位の連絡だけで良いかも?
確かにやきもきはするのだけど判らないのに頻繁に連絡されても困るし。

書込番号:18783429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/05/17 00:44(1年以上前)

毎週は連絡いらないと思いますが、なさすぎなのも嫌ですね。
私なんか3.22に2.5G契約して7月納車予定が4月中旬の段階で8月になるかも
と言われたっきり連絡が全くありません。
2週か3週に1度は連絡が欲しいですね。

書込番号:18783577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/17 12:11(1年以上前)

スレ主様

アルハイ納車待ちの者です。
良い営業マンだと思いますよ。
営業マンとは長く良好な関係でいたいですよね。

書込番号:18784622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/17 12:40(1年以上前)

私もマメな営業マンでいいと思います。

私の担当営業はこちらから連絡しないと何も教えてくれませんし
この前、下取り車の自動車税や保険の請求が来た件で
電話しても「私は詳しくないので」と違うひとに回されたり・・・。

私はこれまでずっとホンダ車だったのですが
トヨタのDの対応はホンダより良くないですね。

うちのDグループだけかも知れませんが・・・・

書込番号:18784669

ナイスクチコミ!1


wara-kasiさん
クチコミ投稿数:15件

2015/05/17 14:19(1年以上前)

スレ主さま こんにちは
まめな担当者で羨ましいです。
私の方は2月14日契約ですが、当初は4月に・・・その次には5月には納車かもが中旬になっても担当者から
何も連絡ないのでこちらから連絡したところ、『8月納車予定です。9月までには確実に』と言われました。
納車が早まるスレは見ますが大幅な遅れはあるのかなとびっくりしたのと同時に
担当者への不信感を思いました。
そもそも最初の納期情報が適当だったのかも知れません。
しかも5月に納車と話していたのも忘れていたらしくて、購入者の気持ちを考えられない担当者の対応の悪さに
悲しくなりました。
当方は現車が古いのと、子供の体格がいいのでアルファードに乗り換えようと必然性にせまられた部分もあるので、
ここまで納期が遅れるなら尚更、担当者は誠意を感じられる対応をして欲しいものです。
シートカバーの購入も他のスレでアドバイスを受けて検討していましたが、納期が8月なら急がなくてもいいかなと
ゆっくり考える事にしました。

書込番号:18784859

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング