『ビッグX届きました^ ^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ビッグX届きました^ ^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ビッグX届きました^ ^

2015/06/17 19:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 KAIRIYUIさん
クチコミ投稿数:76件 アルファード 2015年モデルの満足度5

本日念願のビッグXを手に入れました。
まだ納車前ですが、開けてみるとやっぱ10型はイイですね。
うちの猫も気にいっていました^o^
早く取付たいです。

書込番号:18881023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
cyappiさん
クチコミ投稿数:17件

2015/06/17 19:21(1年以上前)

こんばんは!
BIG-Xいいですね!
もう発売されたのですか?!
取り付けしたら感想聞かせて下さい!

書込番号:18881053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/06/17 19:22(1年以上前)

KAIRIYUIさん納品おめでとうございます( ^ω^ )
僕も予約が4月からだったので来月の頭に納車でヒヤヒヤしてましたが今月の25日に出荷されるとジェームスから連絡あってホッとしてます( ^ω^ )
足まわりも同時にとりつけなので納車日から2日間ジェームスにお預けです(*^^*)

書込番号:18881058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAIRIYUIさん
クチコミ投稿数:76件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/06/17 19:57(1年以上前)

cyappi さん
こんばんは。今月中旬に発売されたばかりですよ。
月末納車に向けて説明書読んでおきます。

書込番号:18881173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KAIRIYUIさん
クチコミ投稿数:76件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/06/17 20:02(1年以上前)

ハルパパ22 さん
ありがとうございます。
お互いナビ発売と納車が近くなって良かったですね。
楽しいアルファードライフをおくりましょう
^ ^

書込番号:18881192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2015/06/17 20:33(1年以上前)

いいですね。当方も近いうちに、友人の取り付けします。楽しみです❗

書込番号:18881303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toshi7700さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 20:57(1年以上前)

今日バックスから連絡がありビッグXが届きました。

書込番号:18884770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング