『キターーー!! 11月21日(土)発売予定!!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『キターーー!! 11月21日(土)発売予定!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:1417件


トミカです。



黒だけ初回限定ですので、

今後、ノーマルタイプやパトカータイプなど出るかもしれません!
目がはなせませんね

※子供に買う予定です。興味のある方だけでよろしくお願いします。



書込番号:19141416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
RXISCALさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/15 08:07(1年以上前)

欲しいデスね🎵パールのノーマルタイプでないかなぁ(^-^)v

書込番号:19141427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2015/09/15 10:04(1年以上前)

ホイールが・・・

書込番号:19141636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


RXISCALさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/15 10:12(1年以上前)

ほんまですね(^_^;)ホイールが、和銅開珎みたいになってますね(^_^;)

書込番号:19141657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/15 11:00(1年以上前)

アイス-Tさん
こんにちは。
30アルファード出るんですね。
トミカのちょっとだけコレクターですので買います。
エアロボディですね。
楽しみです。
いつも情報ありがとうございます。

書込番号:19141755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/11/20 21:20(1年以上前)

いよいよ明日発売だ!
朝一番にトイザらス行ってきます。

書込番号:19335777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/20 22:21(1年以上前)

アルファードは早いですね〜!

私はヴェルファイアなので、12月まで指をくわえて待ってます!

書込番号:19336013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


vaio_zx56さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/21 09:10(1年以上前)

さっそく買いました!
黒だと思ってたけど、青がかった黒でした。

書込番号:19337082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vaio_zx56さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/21 14:33(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:19337871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vaio_zx56さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/21 14:35(1年以上前)

貼れてませんでした

書込番号:19337875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1417件

2015/11/21 20:54(1年以上前)

私もゲッツいたしました。

ヴェルももちゲットだぜ!!

書込番号:19338912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/11/21 21:07(1年以上前)

子供用と言いつつ実は自分用・・・?良くある手口です。

卒業出来ないオトナってステキ!!

書込番号:19338954

ナイスクチコミ!2


素人◎さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/11/21 23:59(1年以上前)

私も買いました(^o^)
ちなみに本日はアルファードの納車でしたので発売日もある意味同じです(笑)

書込番号:19339560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/22 00:50(1年以上前)

なんだかんだでヴェル乗りの私までゲットしてしまいました!


近くのお店のラス1でした^ ^

もちろんヴェルファイアもゲットします!!

書込番号:19339704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,197物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング