『7月契約された方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『7月契約された方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

7月契約された方

2016/08/27 15:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

兵庫県です。S-Cを2016年7月中に契約された方で、詳細な納期等分かっておられる方等おりましたら、提供をお願いします。

書込番号:20148234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hiroteraさん
クチコミ投稿数:33件

2016/08/27 17:02(1年以上前)

>アルファード ヨッチさん
こんにちは。担当者に聞いた方が速いかと…。

書込番号:20148497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/27 18:22(1年以上前)

初めに何月ごろと言われてると思いますが
その1ヶ月前くらいまでは気にしても仕方がないです。

他と比較に意味はありません。

書込番号:20148728

ナイスクチコミ!6


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/27 18:32(1年以上前)

自分は、7月31日契約で
一応10月と言われてます。
まぁ気長に待ってますね〜

書込番号:20148753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ta91さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/27 20:23(1年以上前)

7月末SC契約で、当初は、8月末〜9月頭の予定でしたが、現時点でディーラーに入庫予定もきていない状況です。。南九州です。

書込番号:20148991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


C.P.Sさん
クチコミ投稿数:16件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2016/08/27 21:52(1年以上前)

>アルファード ヨッチさん
はじめまして!

神戸トヨペットでしたら順番待ちが多いそうなので
7月上旬契約→9月末
7月中旬以降契約→10月前半

程度との事です。

ちなみに特別仕様車は1〜2週間早いそうです。

書込番号:20149240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/28 00:28(1年以上前)

京都ですが7月24日契約で早くて11月上旬です。
本革しだいで12月もありえると言われています

書込番号:20149601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/08/28 07:58(1年以上前)

>アルファード ヨッチさん
おはようございます!
私も神戸トヨペットにてS-Cを7月上旬に契約しましたがまだ納車は未定です。
契約当初8月下旬にはって話だったんですが…
ワクワク感と言うよりも正直熱がさめてきてます…

書込番号:20150034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/09/02 16:11(1年以上前)

長野県です。
私は7月17日にSCを契約しました。
契約当初は10月上旬と言われていました!

本日、ディーラーより連絡ありました。9月14日に完成しますが、次週に祝日が重なり登録に時間がかかります。と…
しかし、9月28日に納車となりました!
予定より早まり、楽しみにしております!

書込番号:20164506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング